« 歌を紡ぐとき | トップページ | 秋からの便り。 »

2008年11月20日 (木)

えぇー!?

はるおさん、漢字で書くと春男さん。

知ってます。

いたりくん、漢字で書くと到君。

知ってますとも

くらのすけくん、漢字で書くと蔵之介

(;ω;)

(ρ_;)

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

漢字変換の問題ですね・・・。

そして・・・余り確認せずに更新していると言う事ですね・・・。

本日漢字変換しにくいメンバーの名前を辞書登録した男。

男は黙ってハンサムスーツ。

課長・腹痛純です。

まぁね、あると思ってましたよ。

誤字脱字

あるのも発見しましたとも。

解ってる・・・よく解ってる

でもできなーーい!!
(春男さんならこのネタ解ってくれると思う・・……(-。-) ボソッ)

いや、春男さん、別に何もこんな所で言わなくても良いじゃないですか、
会社で直接「ココとココって」指差してくれれば良いのに・・・。

自分で言うのもなんですが・・・

長くて読むのめんどくさいんです・・・。

|

« 歌を紡ぐとき | トップページ | 秋からの便り。 »