« 何を言ってるのかね桜君 | トップページ | 山梨へ出動 »

2008年10月 3日 (金)

小さな秋

今日はなんだか久しぶりの快晴、

10月から11月の頭までは私腹痛純もスケジュールが真っ黒で
馬車馬のように働かねばなりません、

何をするかは余り言えませんが、
体調に気をつけて元気に頑張りたいと思っております。

なんせ、今年は体調不良になる事が多かったですからねぇ・・・。

野良里君にまで
「山梨下見に行く時に体調崩さないように」と

釘を刺されてしまいました・・・。

そう言えば今年最初の体調大崩しは野良里君と地方に営業に行く予定の前の日でした・・・。

全く情け無い・・・。

まぁこの秋冬はそんな事も無いと思いますが、

うがいと手洗いは忘れずに敢行したいと思います。

今日はこんな物を見つけました。

Image0091


































どんぐり

何となく今年は秋を通り越して冬になってしまうのでは?
と言う感じで秋物の服では寒く感じる事も多いのですが、

やはり秋だなぁ・・・等としみじみ・・・。

待ち伏せしてたらトトロが拾いにくるかな?と思って見てましたが

この日は現れませんでした。


|

« 何を言ってるのかね桜君 | トップページ | 山梨へ出動 »