« 写真でつづる山梨下見ツアー | トップページ | 本日締め切り! »

2008年10月26日 (日)

皆様へのお願い

ご無沙汰していますが皆さんお変わりありませんか?

男は黙ってクールに七三。

課長・腹痛純です。

なんやかんやと忙しく、
もう暫くバカスカと更新できる感じにはなら無そうですが、
気長に見てやってくださいまし。

さてさて、
桜君の日記でも再三書かれておりますが、

11月30日のファンクラブイベント・ファイナルへの参加申し込み締め切りが迫っております。

基本飛び込みもOKではございますが、

何を隠そう今回はお土産について全権を持っているは
私腹痛純でございます。

そう。

発注する数を決めねばならないのです・・・。

(はっきり言ってその事を忘れてました・・・。)

多すぎても少なすぎても行けないので

今の段階で11月30日の予定が組めそうな方は是非とも参加申し込みをお願いいたします。

お土産に関しては参加申し込みが締め切られた時点で発注の運びになりますので

当日参加の方が余りに多かった場合、

最悪、

お土産が行き届かない・・・

なんて事になりかねません。

どうかよろしくお願いいたします。

今回のお土産はプローデュースby僕、
でお送りいたします。

過去数々あったびゅーちふるずグッズを思い返し、

かぶる事無く、

Tシャツ等、割とお買い上げいただいてるものでさえ
余り会場で身に付けてらっしゃる人を見ないと言う点をふまえ、

「より無難な物」

を今回はご用意しようと思っております。

今回こそは、
身に付けていても恥ずかしくない!

街中でおもむろに出しても職務質問はされない!

仕事場で持っていても誰も注目しない!

喫茶店で鞄から出してもつまみ出されない!

部屋に吊るして置いても虫も寄ってこない!

そのな一品をご用意する予定でございます。

私腹痛純制作総指揮のもと、我がびゅーちふる商会商品開発課が
総力を結集してお届けする今回の一品是非とも思い出にお持ち帰りくださいませ。

今年はフルバンドですし、
みなさまのご参加をメンバー一同でお待ちしております。




|

« 写真でつづる山梨下見ツアー | トップページ | 本日締め切り! »