« そ…そうだったのかっ! | トップページ | 小さな秋 »

2008年10月 2日 (木)

何を言ってるのかね桜君

大の大人の男がだな、

雁首揃えてケーキバイキングなんて行けるかね、

だったら全日本箱庭コンテストでも一緒に見に行く方がまだ有意義だとおもうよ、僕は。

そうそう、
「くるセブ」ね、

これは「クールな七三」の略に決まってるじゃないか、

クールビズと同じように、今後全国のサラリーマンに浸透させるべき
ナイスなキャッチフレーズじゃないかね?

君も明日からみんなの模範になるべく
「くるセブ」でビシッと決めるのだ!

|

« そ…そうだったのかっ! | トップページ | 小さな秋 »