« 新コーナー開設! | トップページ | 台風一過 »

2008年9月18日 (木)

メンバー紹介

始まりましたねぇ社員達のつれづれ日記。

部長を皮切りにみんな参加してくれて急にHPを開くのが楽しみになってきた

腹痛純です。

みなさん、楽しんでいただけてるでしょうか?

最初はみんな挨拶程度の様子見的な書き込みのようですが、

なんと言っても癖の強い人間の集合体のようなバンドですから
これからどうなって行くのか僕も凄く楽しみにしています。

と言うか・・・

僕もあっちにも書きたいなぁ・・・。

何でもあのページの書き込み用のPASSワードは全員違う物らしく、

誰に聞いても「個人情報だから教えられません」っと突っぱねられてしまいます・・・。

なのでこちらからは手が出せないので何書かれるのか恐ろしい部分もありますけどね・・・。

さて、それはそうと、このHPを初めて見に来た方、
リサイタルには足を運んでいるけどまだ誰が誰だか良くわからん・・・。

と言う方のために一応あのページのメンバーを紹介したいと思います。
PCに限りますが、TOPページから「社員達のつれづれ日記」のボタンを押すと
顔写真が8名分載っておりますよね、

あれが我がびゅーちふるずの現在のスターティングメンバーです。

それでは上の方の写真を後列、下のほうを前列として紹介しましょう。
詳しいプロフィールはあのページで見れますので割愛しますね。

〈後列左から〉
井矢志 マス夫 御方井 ひとよ 和影 到 唐田 春男

〈前列左から〉
博 学男 麦 ふみえ 野良里 蔵之介 祖達 夜下

の8名です。
是非メンバー全員の顔と名前を覚えてあげてください。

そすれば、日記もリサイタルも今まで以上に楽しめること請け合いでございます。

メンバー一同新コーナ開設で張り切っております。

これからも末永く御贔屓に、よろしくお願いします。

|

« 新コーナー開設! | トップページ | 台風一過 »