« 秋なのかしら? | トップページ | 新コーナー開設! »

2008年9月10日 (水)

超・レアびゅーち

桜君のブログにあるとおり、
昨日のびゅーちふるずの練習に桜君は遅刻しました。

事情が事情だけに仕方ない事で、
事前にわかっていたのでお咎めはもちろん無いのですが、

とは言えメンバーが集合できる時間は限られているので
無駄にはできにない・・・。

桜君抜きで練習開始!

うーんでも歌がないと感じが出ないなぁと言う所で
急遽代わりのボーカルを立てる事に。

桜 チョメ吉

では無く

麦 ふみ吉

の登場!

桜君になりきって歌う歌う。

まぁ、身内ながらレアなものが見れました。

何曲ぐらい歌ったのかな・・・

結構な数を歌いこなしておりました。

僕と桜君を除けばと言うか僕以上に歌詞を正確に把握してるのは恐らく彼女なので
まさに適任でしたね。

麦君もカラオケとは違う感じを楽しんでいたようでした。

瞬間的にムギちふるずな夜でした。

桜君が到着してからはもちろん通常通りの練習に戻したので

桜君はこのレアな画を見れておりません。
そこからは新曲の振り付けや楽曲的な詰めの作業、
時間配分の調整など、

久しぶりの本番に向けて充実した練習ができたと思います。

いや~しかし、練習自体も久々な感じだったのですが、
やっぱりこのメンバーで音楽をやるのは楽しいですね、
終始笑いの耐えない練習でした。

|

« 秋なのかしら? | トップページ | 新コーナー開設! »