« 台風一過 | トップページ | ところで桜君。 »

2008年9月21日 (日)

遊びじゃないのよ仕事はハッハ~ン♪

会社での出来事。

到 「課長!

僕 「ん?

到 「これあげる

僕 「何これ?

Itarichoco


















到 「可愛くない?

僕 「う・・うぅむ・・・。何これ?

到 「ガックンがさぁ何かヒット商品を作らなきゃっていうからさぁ
   アイデア貸して上げたんだよねぇ

僕 「それがこれ?

到 「どう?びゅーちふる商会のオリジナルマスコットとして
   到ちゃんとピカチューとチロルの合体!!三輪車付き!
   これで子供からお年寄りまで幅広くうけて超売れると思うんだけどー。

僕 「うはっ・・・・何?これ商品開発課で作ったの?

到 「マジで~ガチで~半端なく~

僕 「待ちなさい。

到 「売れるよー

僕 「売れません。大体君本体以外全部他社商品じゃないか!
   と言うかこれ作ったんじゃなくて
   発注したんだろ!

到 「いっぱいあるんだよー

僕 「アホか!

到 「いたりと、チロルでイタリ・チョコ、略してイタチョコ

僕 「意味が解らん・・・いや、わかった、もういい・・・。仕事に戻りなさい・・・。

到 「カチョーも食べてねー

僕 「何かこれ食べると君を食べるようでおなかが心配だなぁ・・・

到 「あ、いいねぇそれ、ア・た・し・を・タ・べ・テ◎

僕 「何か無性に腹が立つのは気のせいか?・・・いいから早く仕事に戻りなさい!

到 「わーい、みんなにそう言って撒いてくるー

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

いったいうちの社員は会社をなんだと思ってるんですかねぇ・・・。

大体商品開発課もまるで良い物を出してこないし・・・。

挙句の果てがこれですか・・・。

遊びじゃないんだから・・・。

と、思って家に帰りHPを見たらガックンの書き込み・・・。

ガックン君ねぇ・・・。

一応不特定多数の方々が見るこの日記でだね、

そう言うこと言うのは辞めなさいよ、

ってかそれテロ予告じゃないですか。

今回は約3ヶ月ぶりのリサイタルだし、僕と桜君で綿密な打ち合わせと計画を立てて

今回のリサイタルは今までに無いくらいほぼ完璧な構成になってる事は

君も知っているでしょ?

それをだな、君のそのスタンドプレーでぶち壊す事になりかねないんだから

自重しなさい。

それに今回は時間内を目一杯使って1秒単位で切り詰めてるってのに

君のわがままには付き合ってられんのだよ。

実際時間が無いのだよ。

[壁]ロ゜)ハッ・・・・


・・・・・・



・・・・・・|"-;) チラッ


ひょっとして喋りたいの?


ガックンが?


びゅーちのリサイタルで?



うーんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ、

まぁ・・・僕としてもできれば喋らせてあげたいけどそれはまだ無理だなぁ・・・。

「リサイタル」を「リサイ○ル」と噛んじゃう人にはまだオープニングは任せられないなぁ

まぁここは我々役職付きに任せておきなさい。

わっはっは。ヾ(^▽^*

一応いっときますけど・・・。

今回は前にも書いたように僕と桜君とで綿密な計画を立てた上に
成り立っているリサイタルです。

それでも何かしでかそう物なら・・・。

マジでステージから降りてもらいますからそのつもりで。

ついでに言うと僕に直接何かしようとすると
春男さんの稲妻レッグラリアットが飛んでくるので気をつけてね。


そんな事よりこないだ言ってた次のハッスル商品
水圧ポンプ式おしゃもじ、早くサンプル提出してくれない?

はい、今日も仕事仕事!!

|

« 台風一過 | トップページ | ところで桜君。 »