« | トップページ | 本日は浅草! »

2008年8月 3日 (日)

子供フェスティバル番外編

今日は番外編として昨日のリサイタル終了後の話を書きます。

温泉に行くまでについては桜君の日記にもあるとおり、

今日は我々山梨遠征班の密かな楽しみでもあった温泉の話をしてみようと思います。

1月に行った時にも部長やガックン達と行った笛吹温泉に今回も行こうと言う事に
今回もなり地元の方の車にて終演後温泉まで送ってもらいました。

今回の旅に出るにあたって何とかしてついてこようとガックンがしたくらい
この温泉は我々びゅーちふるずのメンバーから見て魅力的な温泉なのです。

今回は前回来たときと男湯女湯が入れ替わり、
前回とは違った景色を見れてこれまたいい感じ、

前回は1月でしたが今回は夏と言う事もあり、
露天風呂にもそれほど長くは浸かってられませんでしたが、
ホッと心もほぐれるような気分になれました。

風呂上りにお約束のフルーツジュースを瓶で飲み、
(*~ρ~)ゞプハーとなった所で
前回は行かなかった2階の休憩所へ探検。

見つけました、リクライニング・マッサージチェア。
桜君と二人で並んで「うーうー」うなりながらおっさんの如くもまれる2人なのでした・・・。

その後いたり君も合流し、涼しい休憩所で山梨名物ほうとうや、手打ちそばを食べ
温泉を後にしました。

帰りは実家に寄って帰ると言う桜君をのこし、

塩山駅から一路東京へ。

僕は電車に乗った瞬間に暴睡、熟睡モード・・・。

なんだか仕事しに行ったのに最後は遠足モードになってしまった1日でした。

次は秋ぐらいにメンバーみんなで来れるといいなぁ・・・。

と思う腹痛なのでした。

本当に楽しい1日でした。

これで英気を養えたのでこの夏も乗り切っていけそうです。

山梨とのこの縁も大切に、大事にしていけたら良いな、と思います。

さぁ今週は浅草です。切り替えて準備に入ります!

・・・明日から・・・。
Kaiji

|

« | トップページ | 本日は浅草! »