« 桜君の裏の顔 | トップページ | 誕生日ありがとう! »

2008年7月18日 (金)

崖の上のポニョ

現在僕の心のメガヒットソングが
「崖の上のポニョ」

うーん、可愛らしい。

デモ版と完成版があるらしいのですが
デモ版が頭の中をヘビーローテーション中。

ポニヨ・ポニョ・ポニョ・・・・。

はいそこっ!人面魚って言わない!!!!

しかし、あの少女に歌わせるのは反則ですよねぇ・・・。

あれは当代きってのTOPアイドルでもとても太刀打ちできない可愛さがあります。

うーむ・・・。見てみたいぞ・・・。ポニョ・・・。

と、ここ数日やられっぱなしの私腹痛純でした。

ところでみなさん、どうでも良いかも知れませんが・・・。

ポニョの公開日の7月19日は
僕の誕生日です。

と言う事で

ポニョと聞いたら僕を思い出してください。

|

« 桜君の裏の顔 | トップページ | 誕生日ありがとう! »