« プレゼン会議 | トップページ | 崖の上のポニョ »

2008年7月17日 (木)

桜君の裏の顔

桜君の結果発表がありましたねぇ。

桜君の報告通り今回の勝者はキーボードのはるおさんでした。

前にも書きましたが、リサイタルはもちろんお客様との真剣勝負の場ですが、
この新曲会議はもう一つの真剣勝負の場でございます。

「新しい風」と言うコンセプトに相応しいみんなに喜んでもらえる
良い曲にこれからみんなで仕上げて行きたいと思います。

個人的にも9月のリサイタルが楽しみです。

それにしても今回はなかなかレベルの高い厳しい戦いでした。

ここだけの話ですが、

桜君は自分の曲が選考から漏れると素で落ち込みます( ̄w ̄) ぷっ
いつもは叱り役の僕ですがこの時ばかりは慰めます。

今回もみんなで慰めました。(o□_□)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

後は発表の瞬間と結果が出るまでは会議自体を

作品を発表する人以外には見せたがりません。

ステージの上の桜君からはとても想像できない桜君のナイーブな一面が見れるのも
作曲会議ならでは(はたから見てると結構可笑しいのですが)
(ってこんな事書いたら怒られるかなぁ?)

今回もなかなか予想した時間にブログがUPされないのでちょっと心配しましたけど
大丈夫そうですね。

後これも裏話ですが、余りに落ち込む桜君を見かねて
実は昨日どの曲よりも早く、
落選した桜君の曲がびゅーちふるずで演奏されました。

もちろんメンバーしか知らない訳ですが、

桜君の曲はいつでもやれる状態になっております。

それで桜君の機嫌も直ってよかったんですけどね。
まったく・・・子供かっ!

とは言え良い曲なので遠からずこの辺も皆さんに発表して行ければと思います。

なんだか最近リサイタルが少なめになってるせいか、
やりたい事や、面白そうな企画ばっかり溜まってきてしまっていて

1回や2回のリサイタルでは消化できなそうで困ってしまいまいます。

何とか皆さんにまとめてお見せできるような機会があると良いんですけどね。

とにかく、9月にまた皆さんにお会いできる日まで、
びゅーちふるず一同力を合わせて仲良く頑張っていきます。

梅雨も明けないのに連日恐ろしいほどの暑さですが、
皆様体調管理に気をつけてくださいね。

そう言う僕は何故か今日の夕方から声が出ません・・・(今年二回目)

おかしい・・・。

こんな病弱じゃなかったはずなのに・・・。

早く寝よう・・・。

|

« プレゼン会議 | トップページ | 崖の上のポニョ »