« 誕生日ありがとう! | トップページ | びゅーちふるずのハッスル社内放送局 »

2008年7月22日 (火)

お二人の前途に幸多からん事を

桜君の日記にもありますが、
先日はあるご夫婦の結婚披露宴にお招きを受け、
われわれびゅーちふるずはフルバンドで参加してまいりました。

場所はとても素晴らしい所で広大な日本庭園があり、
都心に居るにも拘らず、みんなで避暑地に遊びに来たみたいな錯角してしまうほど
素敵な所でした。

楽屋も広くVIP待遇かと思うほどの扱いを受け、
我々びゅーちふるずはとてもいい状態で本番にのぞめました。

新郎新婦の僕らへの行き届いた配慮と、
この様な人生の節目のおめでたい席に呼んで下さった事に感謝し、
お二人のこれからに幸多からん事を願いつつ気持を込めてメンバー一同
一生懸命プレイしました。
(ギターソロもスペシャルバージョンになりました。)
短い時間でしたが喜んで貰えたなら僕たちも嬉しく思います。

お二人共末永くお幸せに!本当におめでとうございます!!
Photo

















さて、普段のライブとは違う、この様なリサイタル、
普通ならカラオケとかになる事が多かったりでフルメンバーで動く事は余りないのですが、
今回はフルメンバー。
待ち時間や終演後もみんなが居るのはとても楽しい状態です。

なんせ、一人残らず個性的な面々ですし、
会社の仕事じゃないのでみんな活き活きしてますからね。

終始笑いが耐えない訳で、
(と言っても内容の無い様な話ばかりですが・・・)

披露宴の本番が終了後、まだかなり時間の早い夕方で
ゆっくり飲んでも終電前に帰れるだろうと言う事で
みんなで打ち上げへ。

個人的には最近みんなでの打ち上げが楽しくて仕方が無いんですよね。

で・・・





お酒にのまれました・・・。






なんか暴れたり酷い事言ったりしてないか心配です・・・・。






何処をどうたどって家に着いたのか・・・

気がついたら家で寝てました。

ちゃんと布団の上で・・・。

落し物も忘れ物もありませんでした。

うーん・・・。そんなに飲んだのかなぁ・・・。

楽しいのでワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハと
笑ってるうちにどれくらい飲んだのか解りませんが、

ここ最近じゃ珍しい位完全に・・・

お酒に飲まれました・・・・。

文字通り前後不覚に陥りました・・・。


反省ヾ(_ _。)

まぁ、でも、言い訳ですけど、

楽しくお酒が飲めるって良いですよねぇ。

やはりお酒を飲むときはこうでなくちゃと思うのです。

のまれてはいけませんが・・・。

と言う訳で最近メンバーとお酒を飲むのが楽しい腹痛純でした。

月並みですが今回の教訓。
酒は飲んでも呑まれるな

|

« 誕生日ありがとう! | トップページ | びゅーちふるずのハッスル社内放送局 »