« ジュースが飲めない・・・。 | トップページ | 桜君の裏の顔 »

2008年7月16日 (水)

プレゼン会議

桜君の日記に予告されていた通り
本日はびゅーちふるずの新曲会議でした。

もうこのHPを見慣れている方はご存知だと思いますが、
びゅーちふるずの新曲会議と言われるものは

「これからどういう曲を作ろう?」と言う話し合いの場ではなく、
全員が曲を持ち寄って雌雄を決するもう一つの真剣勝負の場です。

僕も桜君もこの数年で没になった曲が一体何曲あるのやら・・・。

今回は部長やはるおさんも参加と言う事でいきなり競争率も倍以上になり
今回の会議は熾烈を極めました。

全員の楽曲がみなそれぞれ力のある力作揃いで甲乙付けがたい感じ。

結果は桜君の日記に譲るとして

なかなかワクワクする良い時間を過ごせました。

びゅーちふるずとして全員で力を合わせて沢山のいい曲が作り出せたらいいなぁ
と思います。

と言うわけで、ちょっと早いですが9月のリサイタルも要注目です。

いまから聞かせたい曲たちがいっぱいあります。

9月も何とか新しい曲を皆様にお届けできるよう
この夏をワクワクしながら頑張りたいと思います。

まだ梅雨も明けてないらしいですが、

我々びゅーちふるずは真夏の太陽のように・・・・。

いや、ステージのスポットライト・・・。

蛍光灯・・・。

蝋燭の・・・・。

とにかく!

燃えております!

お楽しみに!

そしていつも心にハッスルを!

|

« ジュースが飲めない・・・。 | トップページ | 桜君の裏の顔 »