« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

おひさしぶり!

昨日行われました
「夏・先どりびゅーちのハッスル夏祭り2008」

                  6月29日(日)吉祥寺Planet K
                  「唄のハレルヤ VoL.36」

にお越しくださいましたみなさま
共演のみなさま、スタッフ及び関係者のみなさま
本当にありがとうございました。

昨日は終日雨と言う事でみんな来てくれないかもねぇ・・・
なんて思っていたのですが蓋を開けたらいつも通りの感じで
ほっとしました。

約2ヶ月ぶり、お久しぶりのリサイタルはいかがだったでしょうか?
短い時間ではありましたが、
かなり色々な事にチャレンジした40分だったと個人的には思っております。
今年のびゅーちふるずの隠れテーマでもある「総力戦」を少し具現化できたかと思います。

急な曲順変更や、桜君の企画には驚きましたけどね・・・・。

当然今日から昨日の「アレ」に参加した者全員が

残業です・・・。

またしばらく間が開いてしまいますが次のリサイタルもより楽しいものになるように
頑張ります。次回も楽しみにしていてくださいね。

それまでどうかみなさま、「いつも心にハッスルを!」

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »