« 初2マン・リサイタル | トップページ | 久々の雨 »

2008年5月 2日 (金)

5月に入りましたねぇ

GWも中休みと言ったところでしょうか?
皆様いかがお過ごしでしょうか?
腹痛純です。

何も今暫定税率を上げなくても良いのにと思う今日この頃。

わたくしは風邪っぴきでございます。

普段から「体調管理も仕事のうち」が持論のわたくしではございますが・・・。

今年に入って4ヶ月のうちに3回も体調を崩しており、

面目無いを通り越して
「どこか悪いんじゃないか?自分・・・。」

と不安になったりしてしまう今日この頃です。

前回のオナカマの時も実はリサイタル直前まで全く声が出ないと言う状態で
本番でちゃんと出たのが奇跡に近い状態でして・・・。

今後は気をつけなきゃな・・・。

と自戒したのに・・・。

今回はリサイタル直後から調子が悪く、
翌日のラジオの時も
「なんかだるいなぁ・・・。昨日の疲れかなぁ・・・。」

等と思っていたのですが・・・。

風邪でした・・・。

もう・・・アホか・・・と・・・。

昨日は休日だったので寝てようかとも思ったのですが、

外は今年初の夏日とか言ってるし、

たまには外に出て光合成しないとこうやって虚弱になるんだ。

と思い、猫の額ほどの庭の雑草取りに明け暮れました。

お陰で庭はすっきりしました。

身体は余りスッキリとはしませんでしたが・・・。

まぁ、休みは有効に使わないとですからね。

連休はうちは無いので。

本日は茨城県は水戸市の倉庫に顔を出し、在庫のチェック。

この倉庫はかつて僕が働いていた所でもあるのでいまだに僕の管轄で

月に1・2度は足を運んでいます。

社内でも風邪っぴきがちらほらいて、

実は社内で風邪をまわしあってるんじゃないか?と
勝手に疑惑を抱いたりもしますが、

やはり、うがいと手洗い(やってるんだけどなぁ・・・)
そして適度な運動ですね。

この風邪が治ったらわたくし腹痛純も春の身体を鍛えようキャンペーンに
個人的に入ろうと思います。
(いまはなんだかフラフラするのでちょっとステイ・・・。)

皆様も暖かくはなっておりますが風邪にはご注意を。

明日仕事が終われば再び連休。

と言う方も多いかと思います。

みなさまハバ・ナイス・ホリデーでございます。

追伸

掲示板へのCDの感想、応援メッセージなど本当にありがとうございます。
今日書き込みに気がついた桜君がわざわざ営業の出先から電話してきて教えてくれました。
(仕事してるんですかねぇ・・・。)
でも、彼も本当に喜んでいましたよ。
僕もとてもうれしいです。
リサイタルはともかく、CDの感想は一旦おうちにもって帰って聞いていただけないと
聞くこともできないので、内心とっても不安だったりするのです。

少しでも聞けると嬉しいですし、次へのモチベーションにもなります。
他の皆様も是非、気が向いたら書き込みしてくださいね。

よろしくお願いします。

それでは皆様今日もハッスルしてまいりましょう!

ハッスルは明るい未来の道しるべ!

|

« 初2マン・リサイタル | トップページ | 久々の雨 »