« 呑みすぎました | トップページ | 再び水戸へ »

2008年5月 8日 (木)

回復方向

最近飽きたのか・・・。

それとも構わず毎晩のようにお酒を飲み歩く身体に

根負けしたのか、

GW終了と同時に風邪の症状も去って行く気配です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

腹痛純です。

ここ一週間位ず~と身体がだるく、
「こりゃ・・・熱あるな・・・」と思うような日々でしたが、

今は鼻声な程度で身体は楽でございます。

久々に良いお天気の外の空気を

良いものとして感じられました。

それまでは天気所じゃなかったですからね、正直・・・。

いや~今度こそ身体には気を使わねば。

全快したら少しずつでも身体を鍛えて行こうと思います。

と言っても軽めの筋トレ位ですが・・・。

ジムなどに行く暇はなく、かといって外をランニングする程根性もないので

精々家でこっそりと腕立て伏せをするくらいでしょうけど、

やらないよりきっとましなはず。

と言う位の軽い気持でやってみようと思います。

昨日も最寄駅のひとつ前の駅で降り、

家まで歩きましたよ!

ビバ足腰!ビバビバ足腰!!






休日ダイヤで終電がそこまでしかなかったって事は内緒です・・・。

|

« 呑みすぎました | トップページ | 再び水戸へ »