« 久々の雨 | トップページ | 回復方向 »

2008年5月 4日 (日)

呑みすぎました

くどいようですがGWたけなわですね。
皆様いかがお過ごしですか?

腹痛純です。

我々は連休とは無縁でございますが、
やはり、周りはGWな訳で、

久しぶりに会わないか?的なお誘いもちらほらありまして。

でも誘ってもらえるような友人がいるって嬉しい事だなと思う訳で

できるだけお誘いには乗る事にしております。

昨日も仕事後に2年ぶりくらいに友人と再会。

朝まで飲んでしまいまして・・・。

非常に楽しいひと時でした・・・。

が・・・。

御多分に漏れず

本日は仕事に身が入りません・・・。

ちょっと休憩中にこの日誌を書いて気分をリフレッシュしようと言う魂胆。

最近は焼酎を飲んでおります。

せっかくだからと昨日は黒霧島を二人で2本あけまして・・・。

家では全く飲まないのですが、

外に行くとがっつり呑んでしまいます。

そして・・・。

今日もこの後お誘いが・・・。

今日は呑み過ぎないようにしないと・・・。

明日も仕事だし・・・。

みなさま楽しく過ごしてますか?

連休は無いですが、僕も結構楽しく、充実したGWを過ごしております。

|

« 久々の雨 | トップページ | 回復方向 »