« オナカマ着弾 vol.4 | トップページ | そうそう »

2008年4月10日 (木)

さよなら、びゅーちふるず

このたび、春の人事移動に伴い、
私の移動が決まりました。

我がびゅーちふる商会は、フランス、九州等各地に支店、
及び営業所を展開中でございますが、
このたび私、腹痛純は関西の営業所の所長として
旅立つ事になりました。

新幹線などで、ますます世の中は便利になり、
東京大阪間などもはや日帰りの世界ではございますが、

新しく立ち上がる営業所の所長という重役であり、
乗るも反るも私の腕一つという事もあり、
そうそう、びゅーちふるずのリサイタルや、リハーサル、レコーディングの度に
東京に舞い戻っているようでは本業のほうがおろそかになる。と判断し、

この度、我がバンドびゅーちふるずから身を引く事を決意いたしました。

今までご声援下さいました皆様には感謝の気持でいっぱいで、
急なこの決断に直接謝罪もできず、誠に心苦しいのですが、
この場を借りて皆様に感謝を。
そしてこれからもびゅーちふるずを応援してくださるよう
お願い申し上げます。

本当に今までありがとうございました。
関西の空から皆様のご健勝とご多幸をお祈りしております。

    腹痛純

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と言う事を書こうと思っていたが、余りに洒落にならないよな・・・・。

と思って書くのを辞めた4月1日・・・・。

だのに・・・・。
まさか桜君の日記に先を越されるとは・・・、

大阪の食い倒れ人形が無くなるかも的な記事は僕も新聞で読みましたが、
大阪名物、だとか、シンボル的な扱いをされてきた
お店の看板ではもはや収まらない、
下手な芸能人より有名なあの人形が無くなるとはちょっと考えられないですねぇ。

どうでも良い事かも知れませんが、
あの人形がもっている太鼓は何でも一流メイカーの太鼓なんだそうです。
(びゅーちふるず・ドラマー・蔵之助 談)

しかし、よく言われるのですが、
僕とあの人形の何処が似ているのでしょうか?

以前にもこの日誌で採り上げましたが、
全く似てないですよねぇ・・・・。

でも・・・営業の話が来たらやってみようかな・・・。

もちろん、これは僕個人のお仕事として
ギャラ、って言うのかな?お給金は私の総取りという事で、

多分、僕がその営業に行っている間、
言いだしっぺの桜君は僕の分まで会社の仕事を頑張ってくれる事でしょう。

しかし、まぁ・・・言うだけ言って、後は全部僕にやらせようと言うあたり、

まさに今のびゅーちふるずの状態を図らずもよく表してる日記でしたね。

うーん、しかし、考えようによっては、一石二鳥。

桜君は仕事への責任感や、やりがいを覚え、
びゅーちふるずやびゅーちふる商会の知名度も上がり、
僕はみんなの人気者・・・。

"o(-_-;*) ウゥム…

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・



悪くないかもしれませんね・・・・。

|

« オナカマ着弾 vol.4 | トップページ | そうそう »