« できました | トップページ | 5月に入りましたねぇ »

2008年4月28日 (月)

初2マン・リサイタル

先日行われました

もやしバットpresents
もやしバット vs びゅーちふるず~まだまだ残業終わらNight~

にお越し下さいましたみなさま。
Planet.kのスタッフ及び、関係者の皆様。

そして誘ってくれたもやしバットのメンバーのみなさま。

本当にありがとうございました。

非常に楽しい夜で、終演後メンバー一同美味しいお酒が飲めました。

もやしバットはとても良いバンドですね、
そのバンドに掛ける姿勢、情熱には脱帽する他なく、
我々びゅーちふるずとしても見ならわなければ行けない点も多く、
今後とも仲良くしていただけると良いなぁと思っております。

我々びゅーちふるずも新しいCDを発表できましたし、
新曲も発表できましたし、
何よりも今のメンバーで長いリサイタルを越えられたと言う事は
今後に繋がる良いリサイタルになったと思います。

演奏も演出も今年に入ってからでは1番良かったんじゃないかと思います。

みなさまはどうでしたか?楽しんでもらえましたか?

CDの方はリサイタルとはまた違うアレンジになっております。

そういう部分も楽しんでいただければうれしいです。
感想など掲示板に寄せていただけるとさらにメンバーも喜びます。

これからは1月ぐらいびゅーちふるずはお休みを頂いて、
練習と仕事の日々に入りたいと思います。

春の人事移動でメンバーチェンジを余儀なくされた状態で今まで
走ってきましたが、
ここで一度足腰を鍛えなおそうと言う事になりました。

次回は6月末の予定ですが、それまでにさらに安定感を増せるよう
頑張って行きたいと思います。

また、色々桜君と面白い事を考えております。

期待して待ってて下さいね。

さぁ、これからGWに突入ですね。

みなさまハバ・ナイスホリデーでございます。

わが社は年中無休の為、あまり関係は無いんですけどね・・・・。

|

« できました | トップページ | 5月に入りましたねぇ »