« そうそう | トップページ | 初2マン・リサイタル »

2008年4月24日 (木)

できました

前回のオナカマで桜君が次回に出すと言い、

僕が延期したい。と言っていた例の品が完成しました。

今度の土曜日にはみなさまにお披露目できると思います。

いや~今回もなかなか良い感じでございます。

僕も心なしか作業に慣れてきたのか

予想以上に早くできました。

何事も積み重ねですね。

今回もかなり振り幅の大きい2曲になっております。

是非聞いてください。

そしてリサイタルで一緒に歌ってくれると嬉しいです。

僕もこれにあまんじる事無く、

次回も頑張りたいと思います。

さて、近づいてきております

今週土曜日のイベント。

みなさま、準備はいいでしょうか?

予定の方は大丈夫ですか?

恐らく上半期では最も長いリサイタルになると思いますし、

びゅーちふるず結成以来ついにやってこなかった

2マンリサイタルでございます。

3マン、1マンはやっていますが意外な事に2マンは初めてなんですよね。

僕らも最近気付いたのですが・・・。

1時間と言う時間を使ってどういうステージを作って行くのか、

僕らも散々悩み、リサイタルのラインナップを何度も何度もやり直し、

何とか納得の行く形になってきました。

何故かダンサーの二人は毎回死に掛けていますが・・・。

1時間と言う持ち時間をどう展開していくのか?

我々もチャレンジしますので、みなさまも一緒に初体験しましょう。

土曜日、会場で待ってます!

|

« そうそう | トップページ | 初2マン・リサイタル »