« 桜は咲いたのか? | トップページ | さよなら、びゅーちふるず »

2008年3月31日 (月)

オナカマ着弾 vol.4

昨日行われた「オナカマ着弾 vol.4」
にお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?

そして、いつもながら協力してくれるPlanet.kのスタッフのみなさま。
共演のみなさま、
この日のイベントに関わってくださった全てのみなさまに感謝します。

昨日は本当に楽しい1日でやる側の僕たちとしましても
お客さんとして見ていたい位の楽しさでした。

我々びゅーちふるずのリサイタルについては桜君の日記に詳しく書いてあるので
ここでは省きますが、

改めてこのイベントの楽しさを実感できました。

お客様とも沢山話せましたし、
初DJタイムでのコール&レスポンスも良い思い出です。

余りに楽しかったので病み上がりだと言うのに打ち上げで沢山お酒を飲んでしまい、

本日のラジオ収録には泥のように重い身体を引きずっての
スタジオ入りになってしまいました。

なんとか無事に収録も終わったので良かったです。

でも本当に昨日は楽しかったなぁ・・・。

次回の予定は未定ですがまたオナカマ(お客さんも)で集まりたいですね。

とにかく昨日は楽しかったです。

みなさまありがとうございました。

あ、アンケートや掲示板への書き込み、本当にいつもありがとうございます。

集まったアンケートを見ながら次回のリサイタルの内容を考えて行きたいと思います。

是非次回の4月26日も予定を空けておいて下さいね!!

|

« 桜は咲いたのか? | トップページ | さよなら、びゅーちふるず »