« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

オナカマ着弾 vol.4

昨日行われた「オナカマ着弾 vol.4」
にお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?

そして、いつもながら協力してくれるPlanet.kのスタッフのみなさま。
共演のみなさま、
この日のイベントに関わってくださった全てのみなさまに感謝します。

昨日は本当に楽しい1日でやる側の僕たちとしましても
お客さんとして見ていたい位の楽しさでした。

我々びゅーちふるずのリサイタルについては桜君の日記に詳しく書いてあるので
ここでは省きますが、

改めてこのイベントの楽しさを実感できました。

お客様とも沢山話せましたし、
初DJタイムでのコール&レスポンスも良い思い出です。

余りに楽しかったので病み上がりだと言うのに打ち上げで沢山お酒を飲んでしまい、

本日のラジオ収録には泥のように重い身体を引きずっての
スタジオ入りになってしまいました。

なんとか無事に収録も終わったので良かったです。

でも本当に昨日は楽しかったなぁ・・・。

次回の予定は未定ですがまたオナカマ(お客さんも)で集まりたいですね。

とにかく昨日は楽しかったです。

みなさまありがとうございました。

あ、アンケートや掲示板への書き込み、本当にいつもありがとうございます。

集まったアンケートを見ながら次回のリサイタルの内容を考えて行きたいと思います。

是非次回の4月26日も予定を空けておいて下さいね!!

|

2008年3月25日 (火)

桜は咲いたのか?

都内では花見のベストDayはこの週末だとか・・・。

と、聞いてはいるのですが、

今年はいまだに桜の咲いているのを見た記憶が無い

腹痛純です。

みなさま今晩は。

どうしてなんですかねぇ・・・。

沈丁花には匂いできずき、

茨城県は水戸の偕楽園が満開になっているのは

出張の車窓から何度か見ているのですが、

桜は見た記憶が無いですね・・・。

今年も花見をしようと言う声は聞こえてきますが、

実現しないでしょうねぇ・・・。

なんせ、わが社きってのお祭り男の桜君が
花関係は苦手にしておりますから、

この時期の彼は日常では殆ど廃人のようで、

まるで覇気がないのでございます。

生き返るとしたらステージ上だけなので、

仕事もしなければならない我々としては大変なのですが・・・。

かく言う僕も毎年、
「今年こそ、本格デビューか?花粉症」
ってな感じで

少々微々ってまして・・・。

でもあれって波がありますよね?

もはや手の打ちようも無い程

意思とは関係無く鼻水が出てくるときがあるかと思えば、

みんなが苦しんでる時に割りと平気だったり、

なのでまだ本格デビューではないのかな?と思っているのですが、

たまぁ~にピンポイントで「ダーーーーっ」と鼻が垂れる事があります。

今年はまだ1度しかありませんが・・・。

ステージ上で2度目が来ない事を祈るばかりです。

2日前から喉のあたりが痛いのですが、

風邪なのか、親知らずなのか、扁桃腺なのか、花粉症の何かの影響なのか

解らないので

気にしない事にしてやり過ごそうとしている

腹痛純でした。

|

2008年3月21日 (金)

そなの?

えぇ?
僕もDJやるの?
それ本当?

DJ・・・

っ何すればいいのかな・・・

音楽掛ける人?ラジオでしゃべる人?

うーむ。

音楽掛けるだけなら二人も要らないだろうしなぁ・・・。

桜君から何か用意するように言われてるわけでも無いし・・・。

DJ・・・

なにするんだろ・・・。

|

2008年3月13日 (木)

「ソウルライブス3」

本日渋谷O-Crestにて行われた
「ソウルライブス3」
にお越しくださいましたみなさま、
呼んでくれたラウドボイスはじめ共演の皆様、

そしてスタッフ及び関係者の皆様、

いつも応援してくださっている皆様。

本当にありがとうございました。

我々びゅーちふるずとしても約2年ぶりの渋谷、

のみならずO-Crestは初上陸と言う事もあり
多少の不安があったのですが
蓋を開けたら非常にやりやすく、尚且つ楽しくやれました。

また出てみたいなぁと思える場所でしたし、

沢山の方と出会えた事を感謝します。

今回のリサイタルはいかがでしたでしょうか?

いつものホームグラウンドとは違う場所、違うサウンドだったと思います。

ちょっとでも伝わっていればいいなと思いつつ、

本日は明日の会社に備え、全員早々に帰宅、

僕もそろそろ就寝したいと思います。

みなさま本日は平日と言う忙しいさなかに
時間をやりくりして足を運んでくださってありがとうございました。

みなさまの期待を裏切らないよう、今後も頑張って前進していきたいと

思いを新たにした夜でした。

次回はホームタウン吉祥寺です。

次回もがっちり行きたいと思っておりますので

是非今から予定を空けておいてくださいね。

最近この日誌が更新できなくて心苦しいのですが、

それには訳がございます・・・。

桜が咲いて散るころには何とか発表できれば・・・と思っています。

それまでは桜君の日記をお楽しみください。

とは言え、

更新は出来るだけするようにしますので

たまには覗いてみてくださいね。

本日は本当にありがとうございました。

明日もお互い頑張りましょう!

おやすみなさい!

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »