« 書き込みありがとうございます | トップページ | そなの? »

2008年3月13日 (木)

「ソウルライブス3」

本日渋谷O-Crestにて行われた
「ソウルライブス3」
にお越しくださいましたみなさま、
呼んでくれたラウドボイスはじめ共演の皆様、

そしてスタッフ及び関係者の皆様、

いつも応援してくださっている皆様。

本当にありがとうございました。

我々びゅーちふるずとしても約2年ぶりの渋谷、

のみならずO-Crestは初上陸と言う事もあり
多少の不安があったのですが
蓋を開けたら非常にやりやすく、尚且つ楽しくやれました。

また出てみたいなぁと思える場所でしたし、

沢山の方と出会えた事を感謝します。

今回のリサイタルはいかがでしたでしょうか?

いつものホームグラウンドとは違う場所、違うサウンドだったと思います。

ちょっとでも伝わっていればいいなと思いつつ、

本日は明日の会社に備え、全員早々に帰宅、

僕もそろそろ就寝したいと思います。

みなさま本日は平日と言う忙しいさなかに
時間をやりくりして足を運んでくださってありがとうございました。

みなさまの期待を裏切らないよう、今後も頑張って前進していきたいと

思いを新たにした夜でした。

次回はホームタウン吉祥寺です。

次回もがっちり行きたいと思っておりますので

是非今から予定を空けておいてくださいね。

最近この日誌が更新できなくて心苦しいのですが、

それには訳がございます・・・。

桜が咲いて散るころには何とか発表できれば・・・と思っています。

それまでは桜君の日記をお楽しみください。

とは言え、

更新は出来るだけするようにしますので

たまには覗いてみてくださいね。

本日は本当にありがとうございました。

明日もお互い頑張りましょう!

おやすみなさい!

|

« 書き込みありがとうございます | トップページ | そなの? »