« 窓をあけたら | トップページ | 書き込みありがとうございます »

2008年2月17日 (日)

ご来場ありがとうございました

昨日行われた
『唄のハレルヤ vol.33~Planet K 9th Anniversary~』
にお越しくださいました皆様、
共演のみなさまスタッフ及び関係者の皆様、

ありがとうございました。

東京では今年初のフルバンドでのリサイタルを
無事に終えることができて今は(´▽`) ホッとしております。

新体制になったバンドもだいぶこなれて来て
状態もどんどんよくなって来てますし、

今年も頑張っていけそうです。

新曲も無事に披露できましたし、

リサイタル自体も好評だったようで何よりです。

アンケートにご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。

今年はこの後も楽しみなイベントが続きます。

是非皆様都合を合わせてご来場くださいね。

今後もみんなで力を合わせて頑張ります。

|

« 窓をあけたら | トップページ | 書き込みありがとうございます »