« インターネット・ラジオ | トップページ | 行って来ました山梨! »

2008年1月12日 (土)

いざ!山梨!!

さぁ、いよいよ山梨へ向かうために起きる時刻まで
3時間を切りました。

ね・・・寝れない・・・・。

少しでも寝なければなぁと思いながらこの日誌を書いとります。

桜君は前日入りし色々と現地での打ち合わせ。

残りのメンバーは朝の電車で会場入りします。

明日は桜君の地元と言う事もあり、

彼をいつものように立てつつも、

びゅーちふるずの良さをなるべく沢山の人に知ってもらうべく

思いっきりハッスルしてきたいと思います。

東京では実現不可能な企画もあり、

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

な状態ですが、

けして遠足前の子供状態で寝れないわけではございません。

色々とやる事がありましてね・・・。

今は3時46分、

4時には寝るぞ~。

と言う事で今日はこの辺で、

頑張りますので皆様も応援してくださいね!!

|

« インターネット・ラジオ | トップページ | 行って来ました山梨! »