« クリスマス会その2 | トップページ | 今年一年の感謝の気持ちを込めて »

2007年12月28日 (金)

新ベーシスト

桜君のブログにもありますが
とりあえず、30日のベーシストは決定しました。

桜君は大喜びみたいですけどね。

僕としてはいささか・・・と言うかかなり不安ですねぇ・・・。

いや、賛同したのは確かなのですが。

だって3日前に飲みに行って勧誘して練習すると言っても実質二日ですから・・・。

そんなんで上手く行くもんですかねぇ・・・。

部長も何年ぶりにベース弾くんだか知りませんけど、

学生時代と言ってましたから・・・。

下手すれば何十年ぶりとかって単位ではないかと・・・。

なんせ、「ベースまだ家にあったかなぁ・・・物置帰ったら探してみますね」

って言ってましたからね・・・。

ましてやびゅーちふるずの全体リハーサルはすでに終了しており

バンドと合わせるのは

サウンドチェックが当日あるとはいえ、

ほとんどぶっつけ本番ですからねぇ・・・・。

ベース無しでの本番も考えていた僕としては

「居ないよりは良いかな?」

という気持ちと

「居れば良いってもんじゃないだろう。」

と言う気持ちで非常に不安でございます。

本人はやる気満々のようでしたが、

なんと言うか・・・頼りないんですよねぇ・・・・。

なんせ、部長がベースやっていた事を僕自身すっかり忘れていましたし、
人選から外れていたわけですからねぇ・・・。

(━_━)ゝウーム

"o(-_-;*) ウゥム…

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

どうなることやら・・・。

とにかく今日明日の2日間でアフター5は総務部に営業一課で乗り込んで
部長を混ぜてミーティング&猛特訓する予定ではいます。

ただねぇ・・・

部署は違うとはいえ・・・。

部長じゃないですか・・・・。

正直・・・。

やりずらいんですよねぇ・・・。

いえ、

当日は時間とお金を使ってわざわざ皆さんが見に来てくれる訳ですから頑張ります!

死ぬ気で頑張ります!

死なば諸共で頑張ります!!(意味不明)

と、言うわけで30日はどうなるのか、

風雲急を告げる

この年末。

ホントしゃれにならない

いや、

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

な、

びゅーちふるずの今年のラスト・ハッスルをどうか皆様お楽しみに!!




本当に不安だよ~~

おかーさ~ん

犬は吠えるがキャラバンは進む・・・。


やるなら今しかねぇ!

|

« クリスマス会その2 | トップページ | 今年一年の感謝の気持ちを込めて »