« 新ベーシスト | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

今年一年の感謝の気持ちを込めて

昨日、吉祥寺Planet.Kにて行われた
「Kichijoji Planet K COUNT DOWN2008
~LIVE STAR'S CAMP 年末Special~」

にお越しくださいましたみなさま、
スタッフおよび関係者のみなさま、

本当にありがとうございました。

そして、今年も一年、我々びゅーちふるずを見守ってくださった全ての皆様に
感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。

そして、

来年もよろしくお願いいたします。

びゅーちふるずとしては本当に色々な事があった1年でした。

喜怒哀楽の全てをまんべんなく濃密に体感した1年だったように思います。

今日になっても今年を振り返ったりはしていないのですが、

兎に角、色々あったけどなんだかしみじみと

「楽しかったなぁ・・・」

と思っているのです。

来年も皆様と共に楽しいひと時を過ごせるように

立ち止まることなく前へ進んで行きたいと思っていますので、

どうか皆様、

来年のびゅーちふるずにもご期待ください。

そして見守ってください。

さて、昨日のリサイタル。

いかがでしたでしょうか?

びゅーちふるずとしては初の変則的な編成
(まさかやくよさんが大掃除とは思わなかったです・・・。
 掃除に関しては命を掛けるような所があるやくよさんを
 会社から連れ出す事ができませんでした・・・。
 女性はこうと決めたら頑として動かないときがありますからねぇ・・・。
 日取りの設定が悪かったと思うしかありますまい。)

でしたが楽しんで頂けたでしょうか?

4管編成でブラス隊も特別仕様でした。

そしてリサイタルデビュー者も2名

OLダンサーの「ムギ・フミエ」ちゃん。
なんか前からやってるような気がしていたのですが、
リサイタルと言う公の場で登場したのは昨日が初めてでした。

そして、総務部・部長「井矢志 マス夫」(イヤシ・マスオ)
練習2日でステージに上がるという離れ業をやってのけてくれました。
本人的には自信があったのか、何も考えてなかったのか、
本番前のサウンドチェックの時から普通にバンドに溶け込み、
なんだか前から一緒にやっているような感じでしたね。
最初としては最高の点数が付けられるステージだったと思います。
これからの可能性を考えるととっても「(o ̄ー ̄o) ムフフ(o ̄ー ̄o) ムフフ」と
個人的にはにやけてしまう僕なのでした。
しかし、我が社は手前みそですが、「人材豊富だなぁ・・・」と改めて思います。
マス夫部長もアレで意外とキャラが濃いぃですからね。

役職付はびゅーちふるずの場合、
「居なくなる」と言うジンクスがあるのですが、
それを覆せるか?マス夫部長!

あ、僕もか・・・。

と、とにかく、来年はこの二人も入れて、もちろんやくよさんも一緒に
みんなでやって行きたいと思います。

08年の僕の掲げたいびゅーちふるずの合言葉は
「チームワーク」
と言う事でまいりたいと思っております。

あ、それから昨日来て下さった皆様にお願いがあります。

昨日のリサイタルで皆様にお配りするはずだったアンケートが
早い時間で全てなくなってしまったようで
少し遅めに会場にいらした皆様には配れなかった事が解りました。

それ故に、アンケートの回収が殆どできず、
「何は無くても今回のアンケートが大事」と思っていた
僕達としては本当に残念で仕方なく、
昨日の忘年会を兼ねた打ち上げでも
僕と桜君はず~っとアンケートが・・・と言っておりました。

この年末年始でお忙しいとは思いますが、

もし、もし時間がございましたら昨日の感想などを掲示板に書いていただけると
非常にうれしいです。
毎回アンケートを参考に次のステージを考えていく我々としては
特に色んな意味で特別だった昨日のステージが皆様にどう見えたのかを
非常に気にしております。

もしお時間がありましたら是非にもよろしくお願いします。

さぁ、もうすぐ今年も終わりですね。

そしてまた新たな一年が始まります。

皆様にとって来年が素敵な1年でありますように。

そしてできるだけ多くの皆様とできるだけ長くすごせる1年になるように、
僕たちもがんばって行きます。

本年中は皆様に大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

それではみなさま。

「よいおとしをっ!」

|

« 新ベーシスト | トップページ | 謹賀新年 »