« 楽しかったですねぇ | トップページ | クリスマス会 »

2007年11月18日 (日)

すっかり冬ですね

いきなり冬になったような気がしています。

が、もう11月も半分以上過ぎてるんですよねぇ・・。

今年がもう終わるのかと思うと

1年の余りの速さに驚いてしまう

腹痛純です。

夏生まれの僕としては冬は得意な季節ではありませんが、

冬の朝の、凛とした寒さを逆に楽しめたらいいなぁと思う今日この頃です。

最近は仕事の年末進行を見越した動き、

びゅーちの年末年始の動きに向けての準備などで

余り日記を書く時間がありませんが、

その分は桜君の日記でお楽しみ下さい。

(責任転換)

いや、愚痴を言う気は無いんですが、

僕が受け持つ仕事はなんだか単純に時間がかかる事が多いのです。

頭使わない仕事も多いのですが、

なんでしょう・・・

去年よりもやる事が多いような・・・。

誰かサボってない?

まぁグダグダと言うよりはやってしまった方が早いんですけどね(-"-;A ...

今日はみんな休みで桜君は司会に行って直帰したので

今は会社でチョッと一息。

さて、仕事に戻ります。

|

« 楽しかったですねぇ | トップページ | クリスマス会 »