« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月18日 (日)

すっかり冬ですね

いきなり冬になったような気がしています。

が、もう11月も半分以上過ぎてるんですよねぇ・・。

今年がもう終わるのかと思うと

1年の余りの速さに驚いてしまう

腹痛純です。

夏生まれの僕としては冬は得意な季節ではありませんが、

冬の朝の、凛とした寒さを逆に楽しめたらいいなぁと思う今日この頃です。

最近は仕事の年末進行を見越した動き、

びゅーちの年末年始の動きに向けての準備などで

余り日記を書く時間がありませんが、

その分は桜君の日記でお楽しみ下さい。

(責任転換)

いや、愚痴を言う気は無いんですが、

僕が受け持つ仕事はなんだか単純に時間がかかる事が多いのです。

頭使わない仕事も多いのですが、

なんでしょう・・・

去年よりもやる事が多いような・・・。

誰かサボってない?

まぁグダグダと言うよりはやってしまった方が早いんですけどね(-"-;A ...

今日はみんな休みで桜君は司会に行って直帰したので

今は会社でチョッと一息。

さて、仕事に戻ります。

|

2007年11月15日 (木)

楽しかったですねぇ

先日の火曜日、平日の夜にもかかわらず我々びゅーちふるずのファンクラブレクリエーションにお越し頂いたハッスルボンバーズの皆様。
ありがとうございました。
また、今回は残念ながらこれなかったボンバーズの皆様、いつも本当に応援ありがとうございます。

当日は、どう考えても明日仕事と言う方がほとんどだったと思うので、
本当の意味ではくつろげなかったかもしれませんが、
楽しんで頂けたでしょうか?
今回は初の試みでもある
スペシャルアコースティックライヴをやるために
会場を提供してくれたプラネットKの皆様には感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

当日はハプニングの連続で
個人的にも有り得ないミスを連発したりでほんとに
死んでしまおうかと思いたくなるような事もありましたが、
終わってみれば結構笑える楽しい思い出になっています。
笑って許してくれるボンバーズの皆様に感謝しつつ、
リベンジを狙っていきたいと思います。
色々失敗はありましたが、今回のこのアコースティック企画をやることで
新しい可能性も感じられました。
どう形にするかはまだ解りませんが
何か面白い事が出来そうな気もしています。

アコースティックなら電気が無いところでもできますしね。
個人的にもバンドとしても収穫もまた多い一日でした。
初めての試みをみなさんに観ていただけたのも嬉しかったですね。
なんとかシリーズ化できないか考えたいなぁと思いますし、
アコースティックの為の曲が何曲かあってもいいなぁ…とも思いますし、夢が膨らみますね。

(あ、でも、次回はどうなるか解らないのでチーム腹痛の皆さんはボーリングの腕を落とさないように。上着はズボンに入れる事。)

そうそう。夢と言えば今回は沢山の大人達の平均年齢を一気に下げる0歳児の参戦はトピックスでしょう。びゅーちふるずのお客様に二世代目ができたのです。
うーん…。すごーい。

会場にいる皆さんにも紹介されましたし、
みんなで彼の成長を見守っていけたら凄く素敵な事だなぁと思うのです。

最近結婚されてご夫婦でいらっしゃってる方もいましたし、
これからもそういう事が増えたりして、
ちびっこがちょっと増えたら
びゅーちふるずとハッスルチルドレンとか、ハッスルベイビーズとかって感じで何かできないか?
と妄想してみたり…。
って一緒にやってくれればですが…。
夢は膨らみますね〜。
最近はワンマンの会場等でもお子様の姿がありますし、
来年は少し教育的にも良い歌をチョメ吉おじちゃんと考えてもいいかなぁなんて思ったりしていると、
11月だと言うのにこのポカポカ陽気にかまけて
頭が春めいてニヤニヤしてしまうのです。

だがしかし、これから即座に年末年始の準備に入ります。ワンマン以降久々のバンド形態のリサイタルにして今年のしめ、と
来年一発目のリハーサルに入ります。
そこまでは今年のうちにやっときゃなきゃなので
気合い入れていかないと。
我々びゅーちふるずは今年は最後まで攻めの姿勢で走り切るつもりなので、年末年始もお見逃し無く!

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »