« クラゲ | トップページ | 何かあるといつもこうなのですが・・・ »

2007年10月16日 (火)

風邪か・・と思ったら

このブログが1週間動かなかったら
「何かやってるんだな・・・」
と思って下さい。

昨日は家に帰ってきたとたんに、
「うぅ・・・体調が悪い気がする・・・。」
と思い、桜君と電話で暫く色々相談事をした後
以前に書いたように小学生低学年もびっくりな勢いで寝床に着き
ぐっすりと眠り本日は寝すぎで体がだるかった
腹痛純です。

うーん本当に疲れてるときはスッキリするんですが
なんだか解らない時に沢山寝るといまいち調子が出ないですね。

基本的に寝ないのが普通な人間があまり寝すぎるのも
体内時計が狂ってしまって良くないのかも知れませんねぇ。

でもそれだけ寝れたという事は、寝る時間があったと言う事で
ラッキーだったと思います。

それが効いたのか、元々大して悪くなかったのか、
なんとなく「風邪かな?」と思った体も今は全く問題無しです。

体調管理は完璧とかここで言ったそばから風邪ひいたらギャグにもなりませんからねぇ

そんな私は最近次なる新曲について構想を練り始めております。

今年中に発表できるか解りませんが・・・。

実はびゅーちふるずはまだ未発表の曲をまだかなりの数ストックしてまして、

僕のPCには桜君のアカペラで歌った新曲だとか、
僕の曲だとかでなんだかんだでアルバム1枚分近くは溜まってきているのです。

でも今回はそれとも違う物を考えて行く方向で桜君とは話がまとまりました。

ストックはストックとしていつか日の目を見る日まで寝かしておきます。

思わぬ時に思わぬ曲が役に立つ事もありますからね。

桜君に怒られるかもしれませんが、
課長と平で歌った「企業秘密でございます」は
実は3~4年前には既にあった曲でして、元々びゅーちふるずで普通にバンドでやる
予定で機会を伺っていた曲ですしね。
(なので、あの曲は完全オリジナルです)

と、これは裏話。

と言うわけでくだらない曲から、結構良い曲だなぁ~と思ってしまう曲まで
色々あるのでこれからも小出しにしていきたいと思いますので、
びゅーちのライブハウスでのリサイタルは今後も要チェックでございますよ。

あ、ファンクラブ・レクでの
アコースティックライブでやって欲しい曲とかってありますか?

そろそろ選曲&練習に入ろうかと話しているところなので
リクエストがありますようなら相談してみますので
良かったらリクエストしてみてくださいね!

|

« クラゲ | トップページ | 何かあるといつもこうなのですが・・・ »