« 久しぶりのリハーサル | トップページ | ついに倒れてしまいました・・・。 »

2007年10月26日 (金)

うーむ・・・。

実は、夏ぐらいから思っていた事なのですが・・・。

いや、、うすうすもっと前から思っていたのですが・・・。

なるべく気が付かないようにしていたのですが・・・。

"o(-_-;*) ウゥム…

最近本格的にアコースティク・リサイタルの事を考え始めたのですが、

当然アコギを弾く訳ですよねぇ・・・。

なんと言うかこれがまた・・・。

人様に言う事ではないと思うのですが・・・。

下手なのです・・・。

何が?

アコギを弾くのが・・・。

いや、思いどうりにならないと言いますか、

できるはずの事ができないと言いますか、

いや、できるはずだと思っていた事が元々出来てなかったんじゃないか?

と思ってみたり・・・。

フォークソングあがりを自認する私ですから、

ちょっとフォークギターには自信があったのです。

いや、その当時は出来てたはずなのです・・・。

多分・・・。

だのに~♪な~ぜ~♪

(-_-)ウーム

まぁびゅーちふるずでアコギなんて弾きませんからねぇ・・・。

レコーディングでちょこっと使うくらいであまりここ数年まじめに練習なんてしてませんでしたからねぇ・・・。

やらないと人間は退化するのですねぇ・・・。

いや、逃がした魚はでかいと言う奴か・・・。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

いや、なんとなくなら出来ますけどね、

とても人前で見せられるレベルじゃないと言うか・・・。

れ・・・練習します・・・。

桜君本当にそろそろ曲を確定させないか?


とは言え、
久しぶりにフォークソングの練習なんかしてみると

やっぱり楽しい・・・。

秋の夜長をフォークギターの練習に使いたいと思います。

上手くなったら桜君とフォークユニットでもくんでみようかな。


|

« 久しぶりのリハーサル | トップページ | ついに倒れてしまいました・・・。 »