« 何かあるといつもこうなのですが・・・ | トップページ | 久しぶりのリハーサル »

2007年10月22日 (月)

亀有アリオ!

昨日の亀有アリオのリサイタル、
来てくださった皆様、
偶然見てくださった皆さま、
そして、共演の皆さま、スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。

今日は本当に雲一つない快晴の空のもと、

本当に楽しいリサイタルでございました。

OLダンサーズを従えてのセンターは大変心地よいものでした。

今後はセンターも気分が良いな。

ということが解ったので、狙って行きたいと思います。

僕が歌うとか・・・。

悪くないすね・・・。フフフ。

本日は記念すべき新人ダンサーもデビューし

本人も大変楽しかったようですし、

本当に短いながらも意義深い重要なリサイタルだったと思います。

思えば、到君や今回の麦君共に亀有アリオが一つの出発点になっているとおもいます。

その後はばっちり葛飾FMの洗礼も彼女には受けてもらいましたしね。

でも本人も楽しめたようですし、掲示板も見て本当に嬉しがっていました。

今後とも新人ダンサー麦フミエを到ともどもよろしくお願いします。

今日の1枚は本日の楽屋での1駒。

Byu2

















到のアップ具合が個人的には気に入りませんが

なんとなく仲良さそうな4人のショットです。

今後ともよろしくお願いします!

|

« 何かあるといつもこうなのですが・・・ | トップページ | 久しぶりのリハーサル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100481/8553157

この記事へのトラックバック一覧です: 亀有アリオ!:

« 何かあるといつもこうなのですが・・・ | トップページ | 久しぶりのリハーサル »