« うーむ・・・。 | トップページ | 楽しかったですねぇ »

2007年10月30日 (火)

ついに倒れてしまいました・・・。

週末思いっきりぶっ倒れていた
腹痛純です。

いや~先週のアコースティクリサイタルのリハーサルから
なんだかおかしいなぁと思ってはいたのですが、

見る見る鼻声になり・・・。

というか、

体に異変を感じたとここで書いた時のが

潜伏していたのかもしれませんが、

久しぶりに日曜日がOFFで、

人並みに休めるなぁ・・・。

と、気が緩んだのですかねぇ・・・。

日曜日になったら急に座っているのも辛い状態になってしまい。

フラフラするので日曜日の休日は静養しておりました。

僕の場合は大体いつもこのパターンです。

心技体とは申しますが、

リサイタルも暫く無い、会社の仕事の山も越えた、

プライベートでも特に問題がないと言う

無い無いづくしになったとたんに

ばったり倒れるという・・・。

ある意味よくできた体なのでありまする。

気が張ってる時は気力で押さえ込めるみたいなんですけどね・・・。

心のエアポケットに風邪の菌が進入してしまったようです。

いや~しかし・・・。

滅多に風邪をひかない僕としてはちょっとした熱だとか、だるさで

もう、「世界の終わりだぁ~」状態になってしまいます。

弱音吐きまくりのスーパーカッチョ悪い君に変身してしまうので

OFFの時にこうなるのは誰にもその姿を晒さなくて済むので好都合なのですけどね。

ともあれ、何とか今日は回復し、1日ポーカーフェイスで過ごす事ができました。

夕方がきついのは熱でも出てるんですかねぇ・・・。

皆さまも体には気をつけてくださいね。

それはさておき、

みなさま、ファンクラブイベントの参加締め切りが10月31日と迫ってきております。

申し込みの方はお済でしょうか?

まだの方は急いで参加の意思を表明してくださいませ。

TOPページからも参加のメールが出せますし、

一生懸命練習して出て行ったら誰もいなかった・・・。

となってはあまりにも悲しすぎます。(泣)

レアなステージとレアなお土産を用意しておりますので

是非是非参加して下さいね!



|

« うーむ・・・。 | トップページ | 楽しかったですねぇ »