« わが世の春? | トップページ | クラゲ »

2007年10月 9日 (火)

座布団1枚

今夜は我々びゅーちふる商会、
びゅーちふるずのワンマンリサイタル後、恒例となりつつある
会合があるので早めの更新。

なんだか東京は寒暖の差が激しいですね。

皆さま体調を崩さないように。

ワンマン・リサイタルが終了して既に1週間以上。
記憶も若干遠くなりつつありますが、
みんな良く頑張ったので今日はお互いの労をねぎらいあおうと言う
企画でございます。

当然、ワンマンの功労者である花見君も一緒でございます。

そんな花見君、
びゅーちふるずから引退しても会社ではいつも通り庶務課として
バリバリ働いております。

しかし・・・。

なんか、最近妙に悪戯が増えたように思います。

ひ・・・暇なんですかねぇ・・・そんなはずは無いのですが、

社内メールを使った悪戯が頻発していると言う噂はワンマン直後から聞いていたのですが・・・。

ついに噂のメールが僕にも来ました。

朝、会社に出勤してまずやる事はメールのチェックなのですが、

その中に紛れ込んでいたのが花見君からの社内メールでした。

タイトル「二人はラブラブ

Jun


















まぁ普通にありそうな、逆になさそうな感じですが、
タイトルとなんの関係があるのかなぁ・・・と思いつつ
見ていくと・・・。

























Yuu_2

















うーん。確かに・・・・。

相性はよさそうですねぇ・・・・。

なかなか面白いジョークだと思い一人朝から吹きだしてしまった出来事でした。

しかし、こんなネタをいつも探しながら彼女は町を歩いてるですかねぇ。

色味まで完璧な感じで逆に関心してしまいましたが・・・。

蔵之助君、花見君に(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ あげて頂戴。

さて、夜に向けて仕事に戻ります。

|

« わが世の春? | トップページ | クラゲ »