« 亀有アリオ! | トップページ | うーむ・・・。 »

2007年10月24日 (水)

久しぶりのリハーサル

いや、本当に、
書き込みありがとうございます。

カラオケリサイタルは曲数も少なく、
生演奏でもないので本当に我々びゅーちふるずの
良さを伝えられているのか毎回不安なのですが、

今回は沢山の書き込みをしていただき
本当に勇気が持てますし、本当に嬉しいです。

やはりアクションし続けることが大事なんだと思います。

本当にありがとうございます。

本日はアコギリサイタルのリハーサル。

とは言えほとんど相談に近い感じで
実質的な練習は次回に持ち越しになりましたが・・・。

未だに曲が決まっておりません。

今日は思いつくままにやってみましたが、

自分達の曲なのに忘れてる曲もあり、

「どんな感じだっけ?」なんて言う事もたびたびあったり・・・。

大丈夫か自分達・・・。

そんな中、

以前にこのブログでもちょこっと触れた私の新曲発表をしました。

軒並み好評。

年内に皆さまに披露できる機会があれば良いのですが。

曲があるとそれについて結構話してしまう僕と桜君なのですが、

結構良いディスカッションになりました。

お互いこの曲に会う歌詞を適当に言い合うのですが、

これが結構可笑しいのです。

お互いに笑い合うことしばし。

本当に物を作る事が好きな二人なんです。

色々考えてますから

今後のびゅーちに期待してくださいね。

|

« 亀有アリオ! | トップページ | うーむ・・・。 »