« 風邪か・・と思ったら | トップページ | 亀有アリオ! »

2007年10月19日 (金)

何かあるといつもこうなのですが・・・

確かに・・・
桜君の日記にあるように
ファンクラブ・イベントで
「やりたい曲」「やったら面白いかな?」と言う曲を
好きに挙げて行ったら10曲ぐらいになってしまい、

こんなにやったら1時間ぐらい演奏してしまう・・・。

でも時間は2時間だからそんなにやったらやりすぎじゃないか・・・。

やはり半分か半分以下に抑えねば

等とやっていて、

相変わらず選曲に悩む日々、

皆さんいかがお過ごしですか?

ボグワーツから入学通知が届いてどうしようか困っている

腹痛純です。

しかし、まぁとにかくレアなステージなることだけは間違いなさそうです。

気楽にやる楽しい出し物的な感じではやるつもりなんですが、

フルのびゅーちではなくアコースティクですから

初めてと言う事もありますし、気心知れた皆さまとの会ですから

絶対に普段ではやらない、

普段なら絶対考えもしないような曲が候補に挙がったりしています。

びゅーちのオリジナル・ナンバーでの候補曲も

僕ですら記憶の彼方にあるような曲や、

聞いたことがある人が殆ど居ないんじゃないか?

と思うような曲まであがってます・・。

後はコピー曲ですか、

やるかどうかはまだ解らないですけど

パロディにはしてもモロにコピーすると言う事は絶対にしない我々にして

初めてそう言うこともやるかもしれません。

なんせ、高校生のコピーバンドのような誰かの曲をモロに演奏すると言う事は

練習スタジオでもやった事が1度もないですからね。
(正直そんな事をしている余裕がないだけなのですが・・・。)

僕と桜君も話すだけ不毛なのでしてこなかった

好きなアーティストもたった1つだけ共通の物があったので

それはどうか?と盛り上がってます。

とは言え、かなりマニアックですが・・・。

ある意味普通のリサイタルよりもあれもこれも状態で収集付かなくなってきていますが、

そろそろ絞って行きたいと思います。

お楽しみに!

|

« 風邪か・・と思ったら | トップページ | 亀有アリオ! »