« 受け継がれていくバトン。 | トップページ | え・・・ »

2007年10月 1日 (月)

皆さま本当にありがとうございました。

安心したのと、やりきったという充実感で
腑抜けになっている
腹痛純です。

昨日行われました
ツイてるね!ノッてるね!びゅーちのハッスルワンマンショー・秋味

へ、お越しいただいた皆さま、

ありがとうございました。

そして我々の直前でコロコロ変わる演出に100%応えてくれた
Planet.Kのスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。

もはや「ありがとう」以外が出てきません・・・。

本当にお客様、スタッフ、そしてメンバー全てが一つになって
出来上がった素敵な夜でした。

会場にはちびっ子から、赤ちゃん(何と4ヶ月!?)そして、
生まれてくる前の赤ちゃんまで来ていたみたいで、

正直ステージから見ていて「だ・・・大丈夫なのだろうか・・・」と
心配してちらちら見ていたのですが、

無事に最後まで見ていただけたみたいで安心しました。

そして東京以外の遠方からもみなさん駆けつけていただいて
本当に感謝しています。

なによりリサイタルの内容に満足していただけたようで
本当にホッとしています。

あ~本当によかった・・・・。

でも・・・課長と平・・・。

あんなに受けるとは思いませんでした・・・。

最後まで微妙な気がしてましたからねぇ・・・・。

これだけ反響があると桜君はまたやりたがるかもしれませんねぇ・・・。

どうしよう・・・。

それはさておき、

花見君のラスト・ダンス、

あれだけ沢山の方々に見守られて彼女もいつも以上に輝いていたように思います。

今日の1枚はこちら

070930_17440001



















ワンマンリサイタルで花見君が頂いたお花です。
今日早速花見君が飾っていたので1枚。

070930_17590002


















本当にありがとうございました。

大成功と言えるリサイタルでした。

少し休んだら、また次の悪巧みを考えますね。

|

« 受け継がれていくバトン。 | トップページ | え・・・ »