« 秋の風と日比谷野音 | トップページ | 座布団1枚 »

2007年10月 9日 (火)

わが世の春?

今日はどうも会社でOLさん達から

課長、今日はどこかに連れてってくれないんですか?

だとか

課長、おすしが食べたい~

だとか言われて

ついに春が来たかと、

前回のワンマンを経て、ついにこの蒼い稲妻・腹痛純の偉大さ、かっちょよさが解ったか、

結構良い気分でした。が、

桜君の日記を見たんですね・・・。

桜君、こういう所であまりおおっぴらにそう言うことを言うのは辞めたまえ。
さもないと・・・・

昨日の君の相談事をここで公表しちゃうぞっ♪

さておき、
何か誤解があるような気がして冷や汗がタラリとなってしまったので、
やはり、基本的に掲示板に反応するのは主義に反するのですが、

一言だけ、

ゆーこ様・・・。それは多分・・・違うような気が・・・・。えーまーそのーですね・・・
ゆーこ様には若干借りの様な物があるような気がしている私ではございますが・・・ですね、
いや、ゆーこ様に限らず、全てのお客様に満足していただきたく、企業努力はいたす所存ではございますが・・・。「課長と平」に関しましては・・・
決定的に商品化できない理由があるのでございます・・・。
えぇ~その辺につきましては、ファンクラブ・レクリエーションと言う名の株主総会で
説明させていただきます・・・・。はい。

 かしこ

一応営業1課で企画会議には掛けてみますが・・・。
多分却下されるんだろうなぁ・・・。

と言うか・・・

やっぱ出せないよなぁ・・・


"o(-_-;*) ウゥム…(━_━)ゝウーム"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

でも今回のシングルの感想が聞けて嬉しいです。
皆さまも良かったら是非書き込みしてくださいね。
実は営業一課は全社員の中でも人一倍今回の皆さまの反応を気にしております

そうそう、図らずも書き込みされておりますが、

今回はヘッドフォンで爆音で聞くのが恐らく良い聞き方になると思います。

何故なら・・・

僕のミックスの仕方がそうだったから・・・・であります。はい。

えー次回作がもし出る事になるようなら小さい音でMIXするようにします。

そう言うセオリーの様な物はまるで解らずやっておりますので・・・。

日々勉強中でございます。

皆さまにはお手数をお掛けしてしまうかもしれませんが、

気長にお付き合い下さいませ。

あすなろ精神で精進いたします。

実は隠れ「24」ファンで普段TVを見ない僕なのですが、

最近深夜にやっているこの番組に釘付けの日々が続いている

腹痛純でした。

|

« 秋の風と日比谷野音 | トップページ | 座布団1枚 »