« 一週間を切りました。 | トップページ | あさってかぁ・・・ »

2007年9月24日 (月)

うう・・・うらやましい・・・

昨晩は桜君は楽しい夜を過ごしたようですねぇ。

たまには息抜きも必要です。

実は僕も昨晩行われた「ミサイルVSつしまみれ」を
見に行く予定でした。

ミサイルの林兄には
見に行くと言っていたのですが・・・。

いけませんでした・・・(ガックシ・・・)

何故か?

昨晩、そのライブが行われている頃、

我々びゅーちふるずのリズム隊は
「特打ち」と言う名の「特練」、
人呼んで

「魁!課長塾」

が行われていたのです。

ええ、間に合わないんです。
演奏が・・・。

全体練習だけではとても細かいところを詰めきれなく、
僕もその時は全体を見ている為、
リズム隊に細かく注意を飛ばすことは出来無いのです。

なんせ、10人も居ますからねぇ・・・。

と言うわけで、ブラス隊も、「特打ち」
リズム隊も「特打ち」

とセクション事に練習を積むわけなのですが、

日にちが合うのが今日しかなかった・・・。

残念ですが、

これも今度の土曜日に良い演奏を目指す為、

必要な事でしたのでいたし方ありません。

人事を尽くすべし。

いつも心にハッスルを!

|

« 一週間を切りました。 | トップページ | あさってかぁ・・・ »