« NEO「時々プリチーOL's」 | トップページ | 受け継がれていくバトン。 »

2007年9月28日 (金)

ついに前日になりました。

さて、いよいよ明日は本番です。

さすがに僕も今日は早くに帰宅して自宅のパソコンから
これを書いております。

とは言えもう11時ですけど。

泣いても笑っても明日の今頃は
全て終わって、すっかり酔っ払っているのではないかと思いますが、

美味しいお酒を飲むためにも
明日のリサイタルが無事に楽しく終わることを祈るのみです。

とにかく、明日の夜は皆さまと一緒に楽しい夜になるようにしっかり勤めたいと思います。

さて今日はいつの間にか
バンドのドラムに居座って気が付けば結構長くそこに居る
ドラマー・野良利 蔵之助君です

Image0059

















まぁ・・・名は体を現すといいますか、
基本的に彼は物事にあまり熱くなると言う事がありません。

あまり入れ込まないというのか、やる気がないというのか・・・。
そのかわり、コテンパンに怒られてもけして落ち込みません。
その代わり自己主張もあまりありません。
その代わり周りも見ていなければ、
張り詰めた空気と言うものにも敏感に反応するという事はありません。
打ち上げでは何故かOL達に囲まれてる事が多いです。
でも、恋愛には発展しないようです。
僕達と話す時より女の子と話す時の方が饒舌なように感じます。
ドラムの腕は未だに上手いのか下手なのか良く解りません。
その代わり、レコーディング作業等では桜君よりも活躍したりします。
目だった大ポカをやらかすことは少ないですが、
完璧な事もまたありません。
動物で言ったら猫でしょうねぇ
どこまでもマイペース。
お菓子が大好き、常に何か食べてます。
小岩井コーヒー牛乳のパックを何故かいつも持ってます。
怒られて「すいません」と言いながらパン食べられる子です。

前回はステージでパン食べると言うドサクサ紛れに恐ろしい事をしでかしたので
今回は厳重に注意しました。

解ってるんだかどうだか怪しいですが・・・。

とは言え、明日のびゅーちふるずのリサイタルの屋台骨を支えるのは
この子です。
なんせ、彼が始まらないと曲が始まりませんから。

彼がしっかりステージを勤められるように

皆さま応援してあげてください!

よろしくお願いします!

|

« NEO「時々プリチーOL's」 | トップページ | 受け継がれていくバトン。 »