« 笑うしかない | トップページ | みなさまはお気づきになってましたか? »

2007年9月13日 (木)

わはは

あの後さきやま君にこっぴどく怒られました・・・。

まぁ無理も無い・・・。

彼女はワンマンで発売する予定のCD&DVDのジャケット班、
僕は音担当、僕のPCがクラッシュすると音そのものが消し飛び、
彼女の苦労が水の泡、びゅーちの労力も水の泡、

まぁ・・・「びゅーちの労力」
なんてうちの社員が僕に対して
「言えるものなら言ってみなさい。その代わり歯を食いしばって一歩前に出ろ!」
とも思いますが・・・。

由々しき事態なのは確かでございます。

まさか掲示板でも抗議されてるとは思いませんでした・・・。

皆さまいかがお過ごしですか?

バンドとお客様との約束を一身に背負う事になってしまった

純 腹痛です。

まぁ、人生あきらめも肝心と申しますし、
焦る乞食はもらいが少ないとも申しますし、

まぁ笑うしかないので、とりあえず笑ってみます。

あっはっは・・・・は・・・・ハァ( -.-) =з・・・・。

ということで今日はお昼から
駆けつけてきたさきやま君と復旧作業・・・。

ふふ、だがしかし!この課長・腹痛純がそんなに間抜けだと思うてかっ
この中間管理職をなんと心得る!者ども頭が高いッ

私のPCにはHDが2つも増設されており、大事なデータは全てそちらに保存してあるのでございます。

それを言ったらまぁさきやま君の怒る事怒る事・・・・。

ただ・・・レコーディングのデータをそっちに移してあったかどうだったか・・・。

ここ数ヶ月の激務で記憶があやふやなのです・・・。

まぁ果報は寝て待て、何とかなる。何とかする。何とかなる。・・・かなぁ・・・。

もしダメでしたら私ワンマンを最後に腹を切ります・・・。

ということでさきやま君を説得し、(復旧作業はまた明日)
本日は夜から渋谷にてまたもやびゅーちふるず以外の現場でギターを弾いて参りました。

今回は100%アコースティクギターで
前にご一緒したOBT氏とツインでお歌のサポートをしてきました。

彼と一緒にギターを弾くのは単純に楽しいので本当に好きなんですよね。

びゅーちのワンマンリサイタルに向けてテンパリ気味の僕には良い刺激になりました。

ちゃんちゃん。

と話はここで終わりません。


その会場に何やら見慣れた顔が・・・。


そう、その現場に現れて陰に隠れるようにしているのに
その格好で一目でそれとわかる男、
桜チョメ吉君がいるのです。

すわ、ストーカーかっと突っ込むわけにも行かず、
冷や汗物でステージを終えると

楽屋に彼が突入してきて一言、

桜君課長、行きますよ

僕 「え?どこへ?

桜君「今日はプラネットKへ行って舞台設営の話し合いですっ

僕 「えぇっ!

桜君「早くしてください!

って事で殆ど拉致同然に桜君と吉祥寺へ。

夜中の11時頃に到着。

プラKスタッフと綿密に舞台の設営について相談。

今回は思い通りのステージが作れそうです。

みなさんがまだ1度も見た事が無いであろう
プラネットKでのステージを作る予定です。
お楽しみに。

と言う事で、さきやま君に怒られ、ライブで楽しみ、桜君に拉致られと
忙しい1日ではありましたが、
逆に考えれば楽しい1日でした、いや、充実してたと言うべきか、

本当にこれからはびゅーちのワンマンに集中します。

メンバーにも死んでもらいます。

これからは本気と書いて「マジ」と読むモードですから、

甘えは許しません。

ビシバシ行くので一同そのつもりで。

ワンマン、皆さまも楽しみにしていてくださいね。
必ず良いものを見せたいと思います。

頑張ります。



|

« 笑うしかない | トップページ | みなさまはお気づきになってましたか? »