« 仁義なき戦い | トップページ | うう・・・うらやましい・・・ »

2007年9月23日 (日)

一週間を切りました。

桜君とは別行動で、
まだまだギリギリの仕込み中の
腹痛純です。

まもなくですねぇ・・・。

時間がありませんねぇ・・・。

最近の読書量が半端じゃございません。

そう・・・

現実逃避・・・。

物語の中に逃げ込む事でしばし現実から
逃避するというこの行為、

でないとプレッシャーでどうにかなってしまいそうです。

最近は「会津士魂」全13巻を読破し、
毎月発売される北方謙三氏の「水滸伝」を出るたび読みつつ
「続・会津士魂」を現在3巻まで読んでおります。

それでも現実は当日は迫ってきております。

人事を尽くすべし。

今はそれしかありませんよねぇ。

祭りは始まるまでが楽しく
始まってしまえば終わるだけなので

今はこの緊張感をしばし楽しむこととしましょう。

準備をしっかりして皆さまを会場でおまちしております!

|

« 仁義なき戦い | トップページ | うう・・・うらやましい・・・ »