« リンク張りました | トップページ | 一週間を切りました。 »

2007年9月17日 (月)

仁義なき戦い

昨日は東京は32度にも気温が上がったそうです。

だらだらと暑い日が続くんですかねぇ・・・。

でも最近は風が涼しく感じられて少し気持ちの良い日も増えてきている気がします。

僕のPCも大分直りまして、
消し飛んだデータは笑ってやり過ごす事にし、

手を煩わせたさきやま君のお手伝いとして
当HPの管理も最近してる 腹痛純です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

HPの管理となると色々なデータがさきやま君から回ってくるので
それに目を通したりしながらUPする情報を選んだり、

写真を変えたりしていくのですが、

とにかく写真のデータが多いんですよね。

そんな中で面白いものを今日は一つ。


Image0050



















はい、リサイタル本番直前のびゅーちふるずの楽屋です。
被写体は「荒熊 がんみ」君
本番直前でも電話で誰かと話していると言う、
この余裕、というか図太さ・・・。

本番前はピリピリしてくるびゅーちふるずメンバーを尻目に
一人マイペースを貫く女史でございます。

年齢不詳ですが、
同じOLダンサーの到君にコギャル語を習っているあたり、
かなりの努力家のようです。
習ってる割には先生である到君を会社ではいびり倒しているらしいですが・・・。

花見君も一緒に講義は受けたようですが
僕が見る限り、花見君は使いこなせてないですねぇ・・・。

そんな花見君とのツーショットがこちら。

Image0051


















二人揃って"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ポーズ

がんみ君はピースが好きですね
この二人がそろうと楽屋でも何処でも喋り倒しです。
場の雰囲気も明るくなりますが、
ピリピリムードの時はうるさいくらいです。

さらにもう1枚

Image0052

















これは鏡越しの写真ですね。

おめかしにも余念がありません。

花見君はリサイタル前には必ず男性陣に
「あたし可愛いでしょ?」と聞きます。
まず絶対です。

最近では男性陣も呆れてしまっているという事と
本番前でピリピリしていることもあり

誰も返事をしない事が多いのですが、

それがご不満な花見君は
ねえねえ、蔵ちゃん

なんすか?

あたし、可愛い?

と名指しで行くようです。これもほぼ100%蔵之助君ですね、

彼はまだ入社して間もないですから先輩OLの花見君には逆らえないようです。
それをわかって言っているんですね。

と、ここまでは普通の話なのですが、

ここまで読んで写真を見て何かに気が付いた方はいらっしゃるでしょうか?

もう1度良く見てください。






どうです?













そう、そこっ!






花見君とがんみ君のツーショット、
確実にがんみ君に光が当たり、花見君は影になっているのです。

偶然かと思ったのですが、他の写真も見てみましたが、
何と全てこの状態なのです・・・。

恐るべし、荒熊がんみ、
TOP女優並みのライトへの執着、ポジション取り、
さりげなく対抗馬を光の外側へ押し出しておく事も忘れないその立ち回り・・・。

・・・・

敵に回したくないですねぇ・・・。

くわばらくわばら。

|

« リンク張りました | トップページ | 一週間を切りました。 »