« わはは | トップページ | 練習しようかな。 »

2007年9月14日 (金)

みなさまはお気づきになってましたか?

Image0065
















実は僕もあまり詳しい事は良く解って無かったのですが、
「musiUP's」と言うフリー雑誌?フリーペーパーって言うんですかね?
レコード屋さんやライブハウス等においてある
あれです。

写真は今ライブハウス等に置いてある号なのですが、
これに我々びゅーちふるずが
「music supporters」と言うコーナーに
吉祥寺・プラネットK推薦バンドとして紹介されています。

昨晩桜君とプラネットKに打ち合わせに行った際に、
もう載ってますよ、ほらっ」て見せてくれたんですが、
きみねぇ・・・もっと早く言いなさいよ・・・。

見れば8月20日号・・・。

グリコのガム「POsCAM」と「music UP's」がコラボレートして
アーティストを応援すると言うコーナーらしく
4ヶ月間掲載される予定のようです。

11月まで街角で「music UP's」を見かけたら是非チェックして見てくださいね。

http://www.music-ups.jp/ac/member/

↑こちらでも見る事が出来るようです。

ネット上でポスカムオフィシャルソングとして
「オフロ・パラダイス」も聞けるので皆さんも是非チェックしてみてくださいね!

このような企画に我々を推薦してくれたプラネットKには本当に感謝です。

これからは個人的にもライブハウスへ行くのが楽しみになって来ました。
ワンマンの日は皆さまこれを読みながら開演の時間までお待ち下さい。





|

« わはは | トップページ | 練習しようかな。 »