« 小を積んで大を成す | トップページ | 至上命令! »

2007年8月20日 (月)

唄のハレルヤVol.30

昨日吉祥寺Planet.K で行われました、
-唄のハレルヤVol.30-
にお盆休みの最終日だというのにお越しくださいました皆さま、
そして、出演者の皆さま、スタッフ及び、関係者の皆さま、

本当にありがとうございました。

昨日は共演陣も実力派のみなさんで、
本当に内容も良かったイベントだったと思います。
呼んでくれたPlanet.Kにはいつもながら感謝の一言でございます。

しかし、昨日は熱かった。
いや、本当に暑かったです。

僕は「夏でも余裕臭い顔で過ごす」と有名な程
あまり汗はかかないのですが、

昨日はミルクティースのシャクシロッキンさんの様に
スーツにギターを吊っているベルトの跡型に汗が浮き出る程の
大量の汗をかいてました。

あんまりいつもと変わらないように感じていたのですが、
ステージドリンクを基本的に持ち込まない僕なので
後何分か長かったら危なかったかもしれません。

皆さまも夏場は水分補給をお忘れなく。

セッションでは恐らく3年分ぐらいジャンプしました。
いやホントに・・。

曲が曲だけにジャンプは必要だとは思っていたのですが、
本当の事を白状すると適当なところでやめるつもりだったのです・・・。

ところが「もういいかなぁ~」と思って横を見ると
共にギターでセッションに参加したやはりミルクティースの
シャクシロッキンさんがまだジャンプしている・・・。

こ・・これは負けられないと思い、
結局ジャンプし続ける事になってしまいました。

後で楽屋でシャクシロッキンさんと話して解ったのですが、
シャクシロッキンさんも同じ事を思って居たらしく、
ギタリスト二人意地の張り合いのジャンプセッションと相成ったわけでございます。

あ、それであの大量の汗をかいたのか・・・。

謎は全て解けた!じっちゃんの名に掛けて!
(←間違った使い方)

いや、でも本当に楽しかったです。
良い夏の思い出になりました。

本日は筋肉痛と闘いながらも元気に水戸まで出張してきましたが、
一日元気に過ごせましたし、
僕自身も発するパワーを充填できた気がします。

渡辺兄弟もラウドヴォイスも最高でした。

(ラウドヴォイスは密かに正メンバーだけでワンマンを見に行って
是非共演したいと思っていたバンドでしたしね)

ミルクティースは言わずもがな。

また是非共演できれば、と思っています。
















今日のおまけはこちら

Image0057



















新人OL達の緊張をほぐしてあげるんだ」と言う事で
優しく声を掛けるみんなのアイドル チョメ吉君













なはずは無く、

今晩さぁ、打ち上げを僕と3人でやらな~ぃ?

とか何とかやってるので一枚パチリと撮りました。

この後あえなく撃沈し、

終わったあとは僕と2人で呑みに行く事になるのですがね。


 

                  

|

« 小を積んで大を成す | トップページ | 至上命令! »