« プレゼン曲完成。 | トップページ | 8月の思い出 »

2007年8月28日 (火)

え~何と言いますか・・・

山梨の広報誌の情報ありがとうございました。
いや~楽しい思い出を作らせて頂いただけでなく、
表紙にしかもカラーで載せていただけるとは
全く思っていなかったので、
びっくりしたと同時に大変嬉しいです。

さて、懸案の「どうしてこんな顔してるの?」について
一言申し上げたい。

これだけは是が否でも一言申し上げたい。

何が何でも一言・・・(くどい)

はっきり申し上げまして、
これは
「地顔」でございます。

ましてや大阪の食い倒れ人形は大ファンどころか、
にっくきライバルといいますか、

「大阪の食い倒れ人形ににてるよね」
とか
「課長何かに似てますよね。。あ、大阪の・・・」
等と言われて
ほとほと迷惑しておるのです。

生まれた時からこの顔の私としましては

真に由々しき問題であり、

迷惑至極でございます。

せめて人に・・・人に似ていると言われたい・・・。

何が悲しくて人形の真似をせねばならんのだ・・・。

と、一人便所の隅でいじける日々なのです。

キムタクとかツマブキ君に似てると言われるなら
まだ解りますが・・・。

全くもう!

あまり掲示板に反応するのは僕の流儀じゃございませんが、
山梨のみなさまに誤解されたままではあまりに口惜しいので
今日はあえて意見を表明しました。

よく見比べてください。

一体何処が似ているというのか!!

o( ̄ ^  ̄ o) プンスカ

070812_13020001


















これが大阪の食い倒れ人形。
生意気にも世界陸上で衣装チェンジしているようです。
僕はステージも仕事も同じスーツしか持っていないのに・・・。


これが僕。

070812_14300001_2


















どうですか、この晴れやかな笑顔。
人形にこの表情ができるか~~!

このさりげなくウクレレを持つ姿なんて、
全国500万人の女子高生にきゃーきゃー言われるのもうなずけますね。

あれ?ウクレレ・・・って


(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

違う違う、そうじゃ、そうじゃなーい。

Jyun05_2











これこれ、これがぼくです。
地顔でございます。

けして大阪でそれらしき人(物)を見かけても
「課長」と声など掛けないように。

びゅーちふるず商会の蒼い稲妻、
腹痛純を見間違い無く!

|

« プレゼン曲完成。 | トップページ | 8月の思い出 »