« 至上命令! | トップページ | え~何と言いますか・・・ »

2007年8月27日 (月)

プレゼン曲完成。

先週は殆ど3日で3曲ぐらい打ち込んでいた

腹痛純です。

人になんて思われてようが、なんと言われようが
気にせずワンマンまで走りきりたいと思います。

なんでそんなにやっていたかと言うと
全てはワンマンのためでございます。

おかげで火曜日のプレゼン用の曲も完成し、
詩曲ともになかなかの出来でございます。

何せ営業一課は実質びゅーちふるずの音楽的な部分では
実務部隊ですから
今回のコンペは負けるわけには行きませんので
力が入りました。

蔵之助君はおやつをどれだけ食べたか解りません。
桜君は眠いのお腹が痛いのと散々だだこねて何とか早く帰宅しようとしていましたが
最終的には最後まで頑張ってくれました。

これで社長のプレゼンを迎え撃つ準備が出来ました。

火曜日が楽しみですね。

その結果がでればいよいよ第一陣のラインナップは完成しますので
やっと音を出してラインナップを確認、消化していく作業に入ります。

前回よりも準備する時間が短く、かなり現段階でギリギリではございますが
何とかゴールにたどり着かなければ。
9月は全員ワンマンモードに入ります。

やっと練習が始まります。

ここからがまた難航するんですけどね・・・。



|

« 至上命令! | トップページ | え~何と言いますか・・・ »