« 唄のハレルヤVol.30 | トップページ | プレゼン曲完成。 »

2007年8月23日 (木)

至上命令!

当HPのTOP画面も更新され、
(ラジオも更新されました)
我々びゅーちふるずもいよいよ9月の末のワンマンに向けて
本腰入れて準備に入る時が来ました。

 みなさまお元気ですか? 腹痛純です。

さて、一昨日前の事ですが、ワンマンに向けての選曲会議が行われまして、
暫定的ではありますが、選曲及び曲順の仮組みがされました。

うーむ・・・。

ワンマンと言う長い時間を見渡しても
とても全ての曲を入れるわけにも行かず、
会議は難航しましたが、なかなか充実のラインナップ。

まぁ、これで決まることは殆ど無く
練習の中でどんどん曲順が変わったり、
急にやるはずの曲をはずしたり、
逆にやらないはずの曲が新たに加わったりするので
まだまだ決定までには時間が掛かります。

さて、そんな中で今回はある枠について
かなり揉める出来事がありました。

我々営業一課の挙げる企画と、
社長が挙げてきた企画がバッティングする事になってしまったのです。

その枠は一つしかないので
どうしてもその2つを共生させる事はできないのです。

どちらの企画が優れているか口角泡飛ばす舌戦が展開されたのですが、
これはあくまで企画であり、様は
「こうしたい」
と言う、理想論であります。

と言うわけでこれでは埒が明かないという事で来週火曜日を締め切りに
お互いの案を楽曲にして持ち寄り、
びゅーちふるずメンバー全員を集合させた上で
プレゼンテーションを行うことになりました。

と言うことで今日から我が営業第一課は緊急スクランブル体制、
残業です。

何せ音を作らなければならないのでうかうかしてると間に合いません。

ところが・・・

桜君は今日は急用で実家へ帰ってしまったので
蔵之助君を酷使する事になりました・・・。

さては察したか・・・。

まぁ、明日も続く事になるので
明日は桜君に目一杯働いてもらいましょう。

さぁ、この営業一課vs社長の企画対決。
結果は本番でのお楽しみですが、

社長がどんな曲で攻めてくるのか楽しみでもあります。

こちらも頑張るぞ~。

あ、野良利君、お茶。


|

« 唄のハレルヤVol.30 | トップページ | プレゼン曲完成。 »