« え~何と言いますか・・・ | トップページ | 笑うしかない »

2007年8月31日 (金)

8月の思い出

恐らく誰よりも
実質的なワンマンに向けて最も物理的な時間を
その準備作業に費やしている為か、
夏の思い出を振り返る暇どころか、
記憶も危うい

純 腹痛でございます。

もちろん僕がやる事が全てではないですが、
桜君は脳内での仕事が担当、
僕はその全てを音にして、必要なものは録音したりもし、
さらそれをまとめるので単純に時間を必要とする作業が多いのです。

え?社長は何してるかって?

知りません・・・。

さて、8月が終わる前に書いておきたい思い出といえば
先日、

何と私、びゅーちふるず以外のバンドでリサイタル、いや、Liveをしてまいりました。
何ていうんでしょう。サポート?バックバンド?っていう奴です。
こう書くと何かプロみたいですね~♪

しかもVoは女性と言ういつもと全く違う感じでした。
そしてバンドのメンバーはミサイルイノベーションのリズム隊の
林兄弟、そして、もう一人サポートミュージシャンを生業とするギタリストOBTさんと言う
なんと言うかかなりマッチョな布陣の中に私も混ぜて貰っていた訳です。

想像してみてください。
ミサイルのリズム隊の中に
七三めがねの私・・・。

うーん、今考えるとかなりシュールですね~。

絵的にかなり耐え難い物があるんではないか?
と思うのですが・・・。

それでも快く仲間に入れてくれて、
仲良くしてくださった皆さんに感謝します。

そして、誘ってくれた林兄にも大感謝。

とても楽しい夏の夜を過ごせました。

会社でのストレスも吹っ飛びますね。

みなさまも何か煮詰まった時は軽く環境を変えてみることをお勧めしますよ。

とは言え、だからと言ってびゅーちをおろそかにする事はございません。
楽しい事の前後にはキッチリ仕事もしておりますのでご安心を。

9月に入るといよいよバンドのリハーサルが始まります。
なるべく早く良い感じにまとまると良いなぁと思っておりますが、
どうなる事やら・・・。

しかし、皆さまの期待を裏切らないように最大限努力します。
みなさま9月29日(土)は今から空けておいてくださいね!!



|

« え~何と言いますか・・・ | トップページ | 笑うしかない »