« 吉祥寺ブギウギ | トップページ | 最近日記の更新も良い感じでしたが・・・ »

2007年7月20日 (金)

ハッピーバースディ!

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースディ

おめでとう!ありがとう!と毎年自分で自分に言っていたのですが
今年は3日前にリサイタルもあり、会場にいらっしゃった皆さまから
おめでとー」と言っていただけたり、
メールや書き込みでお祝いメッセージを沢山頂けて、

生きてて良かった」と思う腹痛純です。

私本日7月19日を持ちまして35歳になりました。

昨年は少しおとなし目に過ごしてきたような気がするので
今年はもう少しアグレッシブに行きたいと思います。

まぁ、誕生日だからって何か特別の事があるわけではないのですが、

今日の営業先でこんなものを頂きました。
Image0032

びゅーちふるずはこう見えて
結構本を読む人種なんですが、

江戸川乱歩は個人的に
「少年探偵団シリーズ」しか僕は読んだ事が無く、
あれは違うんだよね~と言われた事があり、

じゃぁ本物の乱歩は!?
と以前言っていた事があり
それを覚えていてくれた方がこの機会にと
くれた訳です。

本自体はその方の本棚から出てきた感じで
愛着があるのでは?と思い恐縮してしまうのですが、

なんと言ってもこのしおり。
July 19」となっております・・・。

なんと言うか、
いわいる日常生活の中で、
なんでもなく通り過ぎる1日であるはずの日々に
ふと、僕の事を思い出してこういう物を用意してくれる
その心に本当に言葉にできない感動を覚えます。

それはメールしてくれる方、書き込みしてくれる方も同様です。
今日は本当にありがとうございました。

正直こんなに生きてるとは思いませんでしたが、
これからも頑張ります。

さて、会社に戻ると、
営業一課の部下である野良里君が

課長、誕生日おめでとうございます

とケーキを出してくれました。
Image0036








お、ショートケーキ。
やはり、ケーキといえばショートケーキだよね~。

個人的にはチョコレートケーキよりも
生クリーム派の僕の好みを覚えてくれていたのかな?と、

彼はこんな事するキャラではないので、

やはり人は大人になっていくんだなぁ~とか、

親は無くても子は育つ、とか、

やっと僕の有難味が彼にも伝わってきたのかなぁ~とか・・・。

なんだかんだで、みんな良い奴だなぁと思っていると

その流れで何故か・・・

Image0037







2個目・・・。


誰の分?



そして最終的には群がるOLや社員達全員に行き渡るだけの
ケーキが振舞われたのでした・・・。

野良里君・・・。

君、まさか営業先での利益を・・・こんな物に・・・まさかつぎ込んではいないよね・・・。

彼の飄々とした表情からは
悪びれる様子も開き直りも読み取るのは難しいのですが、
その後の社員達の
課長、ごちそー様でーす

の一言が妙に気になる35歳の初日でございました。

ともあれ、

これからも頑張ります。

びゅーちふるずともども

私、「びゅーちふる商会の蒼い稲妻」腹痛純も末永くよろしくお願いいたします。

|

« 吉祥寺ブギウギ | トップページ | 最近日記の更新も良い感じでしたが・・・ »