« 星に願いを・・・ | トップページ | 虹を見たかい? »

2007年7月 8日 (日)

東京はやはり・・・

なんか皆さん七夕の時って晴れないってイメージありませんか?

東京はやはり今年も曇りでした。
織姫と彦星は会えたのですかねぇ?

最近は鳥が飛んできて橋を作って雨の日でも会えるんでしたっけ?

皆さまは七夕はいかがお過ごしでしたか?
僕の方は相変わらずの一日でした。

土曜日でしたしねぇ、
みんな帰りたがると思うので、七夕に予定の無い・・・
いや、会社の幹部として僕と社長はみんなを帰らせて残業しておりました。

たまには良い人ぶってみようと言うことで。

ところで短冊の願い事って誰がかなえてくれるんでしょうか?

僕の田舎では七夕が終わると短冊の付いた笹を燃やして
「願いが天まで届くように」って行事をやっていたのですが、
それって何処でもやってる事なんでしょうかね?

山梨からわざわざ報告ありがとうございました!
子供達の楽しそうに踊る姿が想像できて本当に嬉しいです。

桜君のビデオレターも事なきを得たようでほっとしております。

なんせほっとくと何を言うか解らないところがあるので
内容をチェックできなかった事が内心不安でドキドキしていたのですが、
子供達が応えてくれたというのを見て心がホッコリしました。

しかも3回も踊ってくれたとは、
うーん行きたいですねぇ・・・山梨・・・。
踊ってくれた子供達の顔を一人一人ちゃんと見てさらに一緒に楽しく踊りたいですね、
もちろんモンチッチじゃんけんの正式な踊りも
我々びゅーちふるずが責任持って伝授しますよ。

子供達の踊りやすそうな物として

我々びゅーちふる商会社員一同が毎朝踊っている
びゅーちのハッスル体操
と言うものもあるのでそれも紹介してみたいですねぇ。

その為にもいつでも出動できるように
僕らは日頃からきちんと仕事をして次の日や、その次の日まで仕事が残らないようにしないと!

ね、桜君社長

|

« 星に願いを・・・ | トップページ | 虹を見たかい? »